boyreaction01

「家族が増える!」というのは、誰にとってもビッグニュース。そんな最高にうれしい知らせを受けた時、「幸福な気持ちを通り越して感激した」「一瞬ポカンとなってしまった」という人も少なくないはずだ。

今、そのニュースを知らされた1人の少年が話題になっている。彼は、見ている側にまで感動が伝染してくるような、印象的なリアクションを見せてくれるのだ。動画「This 11 year old gets some big news and his reaction is wonderful.」では、その瞬間を確認できる。

話題の少年はロガン君(11歳)。「自分に弟か妹ができる」という、彼の人生にとって最高にうれしい知らせの1つとなるであろうニュースは、自ら手紙を朗読するという形で伝えられた。その中に「僕はお兄ちゃんになるのです」という一文が加えられていたのだ。

そんな文章が書かれていたことなど思いもしないロガン君は、自分で読んだ文章に思わずポカ〜ン。「え、どういうこと?」という表情である。

やがて真実を確認したロガン君の目には、うっすらと涙が! 映像では、彼の中でとてつもなく大きな感動が広がっている様子をはっきりと確認できる。動画を見れば、彼の反応を通して、何とも幸せな気持ちになれること間違いなし!

参照元:YouTubeHuffingtonPost(英語)
執筆:和才雄一郎

▼少年の反応はこちら