名前も年齢もわからない、見知らぬ人を目の前に用意され、いきなりその人と「キスをしなさい」と言われたら貴方はどうするだろうか?

そんなムチャ振りに応えてしまう、初対面のカップル10組のキスシーンをおさめた動画『First Kiss』が世界的に注目を浴びている。その特殊な設定と美しい映像の評判がネットで広まり、公開からたった3日でなんと再生回数2600万回を突破しているのだ!!

・戸惑うカップルたち

動画の前半では、「初対面なのにキスをしないといけない」という日常ではありえない設定から、戸惑うカップルたちの様子が映されている。冗談を言い合って場をなごますカップルもいれば、丁寧に握手や自己紹介から入るカップルもいる。カップルの中には、男同士や女同士の組も存在している。

・情熱的な口づけ

動画の一番の見どころは、そんな照れと緊張感あふれる気まずい雰囲気が、お互いの唇が触れ合う瞬間から一気に変わっていくところだろう。初対面というのは嘘だったのではないかと思えるほど、情熱的なキスをするカップルたち。キスを終える頃には打ち解け合い、すっかり仲良くなっているのが伝わってくるのだ!

・アパレルブランドのプロモーション

この動画はアパレルブランド『Wren Studio』の秋コレクションのために作られたもの。そして、参加している20人は一般人ではなく、モデルや役者や歌手などの仕事をしている。「どうりで絵になる美男美女ばっかりなわけだ……」と思わず納得してしまう。

見ているだけでドキドキしてしまうこの動画。編集されていないノーカット版もぜひ公開してほしいものである。

参照元: YouTubeMailOnline (英語)
執筆: ユーニーマン

▼こちらが爆発的人気を誇る動画『First Kiss』