kitune

犬然り猫然り、撫でられて気持ち良くなってしまうのは、もはや条件反射。人間だって、好きな人に撫でられるととろけるように心地よくって、幸せな気分になっちゃいますものね。あくまで、「好きな人」限定ですけど。

本日ご紹介するのは、ナデナデされて、フニャフニャにとろけているキツネさんをとらえた映像、『Cutest Foxy I Ever Seen』。その全貌は、動画サイトYouTubeにて観ることができます。

撫でられるがまま、クゥンクゥンと切なげな声をあげて、身をよじらせるキツネさん。

自分を撫でてくれる男性の指を時折甘噛み、そしてついにはくるりとお腹を見せて、完全降伏のポーズ。う~むこの感じ、まさにワンコやニャンコそのものですな!

うっとりとした至福の表情が、キツネさんが抱く気持ちのすべてを物語る。「もっと続けて、さあもっと……!」そんな心の声が、今にも聞こえてきそうだわっ。

撫でられたときに見せる、甘~いお顔にキュン。撫でるのを止めた際見せる、悲しげな表情にもまた、キュンキュン。愛しさがこみあげてくるのを抑えきれない、辛抱たまらん1本です。

寄稿:Pouch
参照元:YouTube funfunpic

▼親愛の気持ちをこめた甘噛み攻撃からの……
kitune2

▼お腹見せ!
kitune3

▼可愛すぎるんですけど……!