tikama

誰でも自分の顔や体にコンプレックスを持っているものだが、もし生殖器が2つあったらどうだろうか? 人気ソーシャルニュースサイトに、ペニスを2つ持つ男が「何でも答えるから聞いて!」と登場し、興味津々のユーザーから質問を受け付け大きな話題となっているのだ。

・陰茎重複症の男性

米ソーシャルニュースサイト Reddit の「何でも聞いて」コーナーに、2つのペニスを持つという男性が登場し、1万件以上のコメントが寄せられた。匿名のこの男性は、生まれつきペニスが2つある「陰茎重複症」という疾患を抱えており、今までに世界で100件の陰茎重複症が報告されている。

男性によると、どちらのペニスも正常に機能し、勃起時には約18センチの大きさになるとのこと。彼は陰茎重複症を証明するために、同サイトに証拠写真まで投稿している。

・ペニスを2つ持つことの悩み

「ペニスが2つあると不便なことは?」との質問には、2本の尿道にスムーズに導尿するために、尿道カテーテルを挿入する手術を受けたことや、公衆トイレは出来るだけ使用しないよう心がけ、必要に迫られた際は個室トイレで用を足していると答えた。また、ブリーフを履くと両端からペニスがはみ出してしまうので困る、とも付け加えている。

・恋愛もちょっと複雑

両性愛者である彼が、今までに性的関係を持った人達の反応は、偽物だと疑ったり、怖がって逃げ出したり喜んだりと様々だったそうだ。女性は初めて見る2つのペニスに緊張して、土壇場で性交渉に踏み切れない人もいたが、大抵の場合、男性は大喜びするのだとか。

「ポルノ業界に入ることを考えたことは?」という質問には、「考えたことはあるけど、興味本位で一時的に話題になるだけで、人気は続かないと思った。それにお金には困ってないしね」と答えている。

自分の体に対するコンプレックスは人それぞれだと思うが、まずは受け入れることが大事なのではないだろうか。近頃は簡単に整形でコンプレックスを解決できるが、両親から授かった顔や体を、尊重する心を忘れないようにしたいものだ。

参照元:Huffington PostMirror(英文)
執筆:Nekolas
Photo:RocketNews24.