橋本環奈

2013年11月、彗星のごとくあらわれたかわいすぎるアイドル、橋本環奈ちゃん(14歳)をご存じだろうか? 1000年に1人の逸材とまで言われた、博多発のアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員である。いくらなんでも、1000年に1人は言いすぎだろう。だって、1000年前にアイドルはいないんだから(笑)。と、半分バカにしていたのだが、彼女の姿を見て衝撃を受けた……。

・女神降臨!

ヤベーッ! マジかわえええええ! 1000年どころの話じゃないだろこれッ!? 胸キュンするにもほどがある! というくらいに、可愛いと思ってしまった。環奈ちゃん、マジカワイイっす。その彼女に会えるかもしれへんぞッ! 生環奈ちゃんだ、生環奈! 東京と大阪に女神降臨じゃいッ! 急げッ!!

・可愛らしさで一躍脚光

彼女は、イベントで踊っている姿がネットで話題になったのをきっかけに、一躍脚光を浴びることとなった。そのとき、所属事務所の公式サイトは突然アクセスが集中し、サーバーがダウンしたというから驚きだ。彼女の可愛らしさは、誰もが認めるところとなった。

・新生「ALOOK」オープニングセレモニー

このことをきっかけに、取材やテレビCMのオファーが殺到。一気にスターダムにのし上がったといっても良いだろう。その環奈ちゃんが東京に来るぞ! 彼女のブログによると、メガネブランド「ALOOK」のオープニングセレモニーで一日店長をすることになったそうだ。東京・渋谷と大阪・心斎橋の店舗に来るー! 生環奈来るーー!! も、もしかして!? もしかして、メガネ姿の環奈ちゃんが見られるということなのか!? ゴクリ……。

・メガネ購入者に環奈ちゃんが直々に商品を手渡し

しかも当日メガネ購入者には環奈ちゃんが直々に商品を手渡ししてくれるという。おい! いいのかよ、環奈ちゃんから直々に受け取っちゃっていいのかよッ! 参ったな~、行かない理由が見当たらないじゃないか。

ただでさえ、麗しい環奈ちゃんがメガネなんかかけて、上目使いで顔色を覗きこんだりしてくれた日には、困っちゃうゾ! めっちゃカワイイんだろう~、もうカワイイなんて言葉では、ありきたり過ぎて、説明できないほどカワイイんだろうな~。参ったなあ~、こりゃ参った(笑)。

・同志たちよ、心してかかれ!

とにかく、当日は店舗前に行列ができること間違いなし。渋谷は11時半~、心斎橋は17時半~だ!同志たちよ、それなりの心の準備をして、事に臨むように。皆の健闘を祈るぞ!寝坊するなよ! 当日まで体調管理は万全にしておいてくれ! グッドラック!

参考リンク:ALOOK,橋本環奈ブログ
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]