mickeyminnie

ディズニーランドは夢の国。ミッキーやミニーはその夢の国の象徴だ。着ぐるみのように見えるけど、ミッキーやミニーは別になかに人が入っているわけではないんだぞ。世界中いたるところにいるように思われているけど、彼らは1人ずつしかいないんだ。決して着ぐるみではない……はず……。

ところが、スペインのマドリッドで驚くべき光景が撮影されたようだ。なんとミッキーとミニーが観光客とケンカしてしまったというもの。その映像を見ると、ミッキーとミニーが顔を取り外しているのである! ウッソ!! ミッキーとミニーって顔が取れるの!? ま、ま、まさか着ぐるみとかじゃないよねッ!?

・観光名所でケンカ?

衝撃映像が撮影されたのは、マドリッドのプエルタ・デル・ソルだ。「太陽の門」を意味する広場で、スペインの国道の起点になっている場所である。観光名所のひとつで、常時多くの人が詰めかけている。

・すでに激しいつかみ合い

どういう訳か、ここにミッキーとミニーがいたようだ。公開された映像を見ると、すでにミッキーは観光客と思われる男性とつかみ合いになっている状態。それを多くの人が遠巻きに見ているような状況である。

・ファンなら直視に堪えない

ケンカは収まりがつかず、そこへ警察官が登場。観光客男性に事情を聞く事態となった。それにしてもどうして、ケンカになってしまったのか。それにも増して気になるのが、ミッキーとミニーの顔が取れてしまっていることだ。頭が丸ごととれて足元に転がっており、ディズニーファンなら直視に堪えないはずである。

皆さんにくれぐれもお願いしたい。この映像を絶対にお子さんに見せないで欲しい。ミッキーが殴り合いをしているばかりか、顔が! ミッキーの顔がーーッ!!周りを気にせず殴り合いをするミッキーとミニーなんて……、そんなのウソだーーーッ!!

参照元:YouTube