最近、韓国のネットユーザーの間である一人の日本人女性が話題になったという。話題の日本人は留学生であるそうだ。

なぜ一般の女性がそんなに注目されたのだろう? それは彼女が美しすぎるから! 日本人留学生が韓国のテレビ番組でインタビューを受け、番組が放送されたところ、韓国のネットユーザーが大注目! 「純粋に可愛い」、「韓国人にはいない顔、可愛い!!」と話題になったというのである。

・美しすぎる日本人留学生
話題の美しすぎる日本人留学生が注目されはじめたのは2013年6月下旬頃である。街のグルメ情報を紹介する番組で、ある店を取材した際に彼女のインタビューを行ったそうだ。

・韓国ネットユーザー「純粋に可愛い!」
小さな顔に大きな目、華奢な体つきのロングヘアの彼女。さらにインタビューには流暢な韓国語で答えると、才色兼備っぷりを発揮している。これは注目されないわけがないっ!

インターネット上に掲載された映像は短いものであるにも関わらず、映像を見た韓国のネットユーザーから以下のようなコメントが寄せられている。

「これは美人」
「純粋に可愛い」
「芸能人並だぞ」
「俺の理想の女の子がいた!」
「日本人って可愛い子が多いよな」
「韓国人にはいない顔、可愛い!!」

・どこかで見たことがある顔
だが、同時に「どこかで見たことがある気がする」と、感じたネットユーザーも複数いたようだ。ネット上では議論が交わされ、独自に調査をするユーザーも現れた。

・女性はグラビアアイドル?
ネットユーザーの調査の結果、女性は以前、活動していたグラビアアイドルではないかという疑惑が浮上したのである。そのグラドルはかつて九州一の美少女と呼ばれフリーペーパーやローカルCMなどにも出演。プレイボーイとヤングジャンプ共同主催の『グラビアJAPAN2010』のファイナリストでもある。だが、2011年以降は目立った芸能活動はしていなかったようだ。

・確かに似ている
美しすぎる日本人留学生は、確かに『グラビアJAPAN2010』のファイナリストの一人にソックリ。韓国のネットユーザーには、20秒にも満たない映像だけでよく見つけたと感心するばかりだ。

なお、番組内では彼女のことを「日本人留学生」と紹介したのみで氏名などは明かしていない。したがって、本当に元グラドルなのかどうかはわからないが……。しかし彼女がめちゃめちゃ可愛いということだけは確かである!

参照元: daum.net