nyan

人間にしろ、ほかの動物にしろ、赤ちゃんって無条件にかわいいですよね。見ているとほわわわ~んって、すっごく優しい気持ちになっちゃう。日々の雑事にクサクサしていた心がとろんって溶けるの、なんでなんだろう?

動画共有サイト「You Tube」に投稿されている、こちらの子猫ちゃん動画もめちゃんこ癒し系なの。ほわわわ~んって、とろ~んって、きゃわわわ~んってなることウケアイ!

動画の内容は、子猫ちゃんに哺乳瓶でミルクを飲ませているだけ。それだけなんだけどこの子猫ちゃん、ミルクを飲むたびに耳がパタパタ動くのっっっ!!!!!

ごくごくごく、パタパタパタ、ごくごくごく、パタパタパタ、ごくごくごく、パタパタパタ、ごくごくごく、パタパタパタ、ごくごくごく、パタパタパタ……。

この動画を視聴したインターネットユーザーらは、次のようにコメント。

「以前に飼っていた子猫のことを思い出したよ……」
「何歳だい? すっごくかわいいね!」
「グレムリンという映画に出てくるギズモみたいだね!」
「なんてかわいいんだ」
「ははは、耳がすっごく愛くるしい!」

投稿者である「rebeccarachelle」さんによると、この子猫ちゃんは「Leo(レオ)」という名前で、生後約3週間とのこと。ホント、子猫ちゃんってかわいいもんですね!

寄稿:Pouch
参照元:You Tube rebeccarachelle