pizza-spaghetti-slushie

海外サイト『Incredible Things』によると、カナダ・ケベック州のコンビニで実際に発売されているドリンクが、実に衝撃的なのだそう。それはなんと、「ピザ」と「スパゲッティ」フレーバーのフローズンドリンク、その名も『ピザゲッティ』!

ドリンクブランド『Sloche』が製作したという、こちらのドリンク。というか、なんでまたこんなの作ろうと思ったのよ……しかも「フローズン」て。普通にスパゲッティとピザを食べればいい話なんじゃないの……?

『ピザゲッティー』と銘打たれてはおりますが、その実態は「ピザ」味と「スパゲッティ」味、それぞれ独立したメニューであるのだとか。気になるのはそのお味なのですが、果たして美味しいのでしょうか。

実際に口にした人々の感想をネットから探し出してみると、そこには意外な答えが。なんと「ピザ」味は「イチゴ」味、「スパゲッティ」味は「キウイ」味なんですって! もうわからない……わけがわからないよ……。

なぜわざわざ、至極普通の「イチゴ」「キウイ」フレーバーに「ピザ」「スパゲッティ」味と名付けたのか。凡人には理解不能な、『ピザゲッティ』なる商品。発売に伴って制作されたCMもこれまた衝撃的なので、こちらも合わせてお楽しみくださいませ。

寄稿:Pouch
参照元:Incredible Things(英文)

▼ツッコミどころ多すぎるわ
pizza-spaghetti-slushie

▼子供が観たらトラウマになりかねない衝撃のCMはこちら