deathemetal

オーディション番組に出演した6歳の少女に、全米が震撼(?)している。少女が番組で披露したのは、なんとデスメタルソング。しかもプロ顔負けのシャウトを炸裂! 歌詞も過激で「私はゾンビ! たった今お前を食ってやる!」と大絶叫しているのだ。可愛らしい姿と不釣り合いな歌詞と演奏に、海外のインターネットユーザーは度肝を抜かれたようだ。デストローーイッ!!

・米有名オーディション番組
少女が出演したのは、アメリカの有名オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』だ。毎回全米各地からいろいろな才能をもった人が集まり、特技・妙技を披露して優勝を目指す番組だ。

・無垢な表情のエアリンちゃん
最新の放送でエアリンちゃん(6歳)とアイゼアくん(9歳)兄妹が登場。とても可愛らしい顔立ちをしたエアリンちゃんに、審査員や観客は「お歌の披露」でもするのかな? と想像したに違いないはず。彼女はそのくらい無垢な表情を持った少女だ。

・「お前を食ってやる!」と絶叫
ところが、演奏が始まると審査員も観客も、おそらくテレビの視聴者も衝撃を受けることになる。彼女たちが披露したのは、デスメタルソングだった。しかも『ゾンビスキン』というオリジナルソングで、可愛らしいエアリンちゃんが、「お前を食ってやる!」と絶叫しているのである。6歳の少女と侮るなかれ、彼女のシャウトは本物だ。大人たちを黙らせるほどの迫力を持っている。

・不合格から一転、合格へ
凄まじい演奏だったが、審査結果は残念ながら不合格。ところが、観客の後押しを受けて審査結果が覆り、合格となったのである。二人は次のオーディションへとコマを進めることとなった。それにしても、6歳の少女とは思えないほどパワフルなボーカル、そしておそろしい楽曲。もしかしたら将来、世界を背負って立つメタルスターになるかもしれないぞ。

参照元:YoutubeDIGITAL JOURNAL(英語)

▼1分30秒あたりから演奏。エアリンちゃんの豹変ぶりに注目