bousi

日々の運動不足解消のため、或いはダイエットのため、日常に水泳を取り入れている、という方は少なくないでしょう。そこで必要になってくるのが、水泳キャップ。でもコレ、何気に被りにくいのが難点なんですよねぇ。

そこでみなさんにご紹介したいのが、動画サイトYouTubeに投稿されていた動画、『How to put on a swimming cap – the funny way』。こちら、なんとたった1秒で水泳キャップを被る技を伝授してくれている神動画なのっ。

「たった1秒」……この言葉に、決して嘘はありません。準備するのにもう少し時間がかかってしまうことはありますが、被る行為自体には、本当に1秒しかかからないのです。

準備はいいですか。それでは早速、その方法をお教えすることにいたしましょう!

①水泳キャップを裏返す
②その中に水を入れる
③それをそのままキャップを被る人の頭上に落とす

以上! どうです? 本当に1秒しかかからなかったでしょ?

たったこれだけで、あの窮屈な水泳キャップが、おもしろいほどにスポッと頭にハマる。一度やったら病みつきになりそうなこちらの方法、今日から早速試してみてはいかがでしょうか。

寄稿:Pouch
参照元:Youtube hardhatarea

▼アラま、ホントに1秒!