Googleマップにとんでもないものが写っていることが発覚し、話題になっている。多くの人の注目を集めるそのとんでもないものとは、エッチの最中らしき男女の姿である!

オーストラリアの町「Keith」にある一本道をGoogleマップで見ていくと、そのいかがわしい二人が現れる。二人は道路の片隅に車を停め、その車の前で非常にエッチなポーズで立っているのだ。

女性がお尻を突き出し、男性が真後ろでズボンを下ろしたまま立っている。これはエッチなことをしていると思われても仕方がない。しかしここで気になることがひとつ。女性はカメラに向かって手を振り、男性はベストなタイミングでビールを美味しそうに飲んでいるのだ。

こういった点を踏まえ、ネットユーザーたちからは「これは狙ってやったな!」「Google撮影カメラが自分たちの方へ近づいているのに気付き、即座にエッチなポーズをとったんだろう」と様々な声が上がっている。だが真実がどうであれ、これがエッチなポーズであることには違いない。

Googleもそう判断したのか、今ではそのエッチなポーズをしている二人にはモザイクがかけられている。先日Googleマップで、いかがわしい二人がフランスの試着室で発見されたことを考えると、Googleマップには私たちが知らない不思議な世界がまだまだたくさん眠っているのかもしれない。

参照元:Huffington Post(英文), Googleマップ

▼元々はこのように、モザイクはかかっていなかった
google map
▼しかしGoogleがアウトと判断したのか、今ではモザイクがかけられている
g2