stuntmen

筋肉隆々の男はカッコイイ。引き締まった見た目はもちろん、日々トレーニングを怠らない意識の高さや、筋トレをする姿すらカッコイイのだ。ジムでそんな男を見つけた日には、女性だけでなく男性でさえついチラ見してしまうほどである。

だが、今回ご紹介する動画の筋トレ男たちはチラ見では済まされない。あまりにも凄すぎるそのトレーニング姿は、凝視しないと何が起こっているのかさえ理解できないレベルなのである。ぜひみなさんにも、チラ見ではなくじっくりとご覧になっていただきたい。

動画には、スタントマンをしているというダミアンさんとティムさん、さらに彼らの友人も一人加わり3人で筋トレをしている様子が映されているのだが、そのトレーニング方法がハンパない。人が乗っかった状態でのベンチプレスや、バーベルを持ちながらの宙返りなどなど……。なかには、トレーニング器具の本来の使い方を完全に無視したものまである。

もはや凄いというよりもクレイジーな域に達している彼らだが、残念ながら服を着てトレーニングに励んでいるため、その筋肉美をうかがい知ることはできない。このクレイジーな筋トレでどんな肉体が出来上がるのか……気になって仕方がないのは記者(私)だけではないはずだ。

参照元:YouTube flowMashable(英文)