bokki

テレビに出演する芸能人といえども、人間です。良識ある行動を心がけているとは思いますが、ときに自らの生理現象に悩まされることもあるでしょう。

最近とあるお笑いタレントが、バラエティ番組で女優を抱き上げ、思わず股間を膨らますというハプニングが発生しました。本人は「言うこときかなかった」と話していたそうなのですが、一体どうして股間が膨らんでしまったのでしょうか?

2012年12月、韓国のテレビ放送KBS2に出演したキム・ギリさんは、「Happy Together」というバラエティ番組に出演しました。その際ラブストーリーのワンシーンで、女優キム・ジミンさんを抱き上げたのです。

一見心温まる内容なのですが、よく見るとギリさんの股間に異変が。視聴者から指摘が相次ぎ、彼の股間の様子は韓国ネットユーザーによってネット上に拡散される事態になりました。

本人は「気持ちが入って(股間が)言うことをきかなかった」と苦しい言い訳をしたと言われています。しかしこれは後に、本人による発言ではなく、デマであったことが本人によって語られています。

いずれにしても思わぬハプニング。男性であれば彼の心中を察して、目をつむってあげるべきなのかもしれませんね。男なら誰だってあるはずだ、「今じゃない!」ってときにボッキしてしまうことが……。

参照元:news.zum.com(韓国語)

▼ 2分5秒あたりにジミンさんを抱き上げる。その後に股間が膨らむハプニング発生!