「あなたのことが好き……好き、好き、大好きっ」

観ているだけでそんな声が聞こえてきそうなアツ~い映像を、動画サイトyoutubeで発見してしまいました。出演しているのは、犬とネコ。全く相いれなさそうなこの2匹(だって犬とネコですよ?)、実は誰もが羨むほど超~ラブラブな関係にあるのですっ。

マイペースなワンコと、そんなワンコを情熱的に愛するニャンコ。いつだっておアツい彼らの特等席は、リビングにある大きなソファーです。

眠るワンコに寄り添い、顔にすりすり、ほっぺにチューをする大胆なニャンコ。それだけじゃ飽き足らず、耳の中までペロペロペロ。そんなニャンコを、ワンコはされるがまま、ひたすら静かに見守ります。

抱き合って、キスをして、寄り添いあう2匹。あまりにもラブくて、観ていられないよぉっ。ああ、私もこんなあま~い恋がしたいぃぃぃ!! 

これまで数多くの異種仲良し動物動画を観てきた記者ですが、ここまでラブを感じる2匹は、いまだかつて観たことがありません。相思相愛を絵に描いたような2匹、どうか末長く、お幸せにね~。

寄稿:Pouch
参照元:Youtube MyrtleAndStewart

▼とにかくおアツいご両人☆


▼う、う、羨ましくなんかないんだからねっ!