ネコと鳥。本来仲良くなるはずもない彼らですが、稀に例外もあるようです。

ご紹介するのは、動画サイトyoutubeに投稿されていた、ニャンコさんにまとわりついて離れないインコさんの姿を捉えた珍しい映像。こちらのインコさん、とにかくニャンコさんのことが大好きみたいなんですよね~。

ソファの上でくつろぐニャンコさんに、ぴたっと寄り添うインコさん。少しでも側にいたいのでしょうか、ものすごく顔を近づけて、ニャンコさんになにやら話しかけているようにもみえます。

ところがニャンコさんは超クール。というか、むしろインコさんをうざったく思っているご様子。しかめっつらで(元々こういう顔なのかも?)、思いっきりネコパンチをお見舞いです。容赦ないです。

しかしインコさん、このネコパンチを華麗にスルー。そしてまた性懲りもなく、ニャンコさんにじわじわグイグイ大接近。なんて肉食! というか、もはやここまでくると、ストーカーに近いかも!?

どんなに嫌がられても、乱暴にあしらわれても、私はあなたが大好きっ。このインコさんをみていると、そんな心の声が聞こえてきそうです。ニャンコさん、どうかこの気持ち、受け止めてあげてっ。

寄稿:Pouch
参照元:Youtube MeanwhileRussia

▼好き、好き、大好き!