この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。そのいくつかをご紹介しよう。

世界の超常現象を紹介するチャンネル『THIRD PHASE OF MOON』には、数々のUFOや宇宙人を撮影した動画が紹介されている。もっとも最近のものは、2012年3月22日に公開された、パーティーをしている家に、宇宙人が侵入したというものだ。

バンド演奏に興じているとある家の車庫に、突然謎の生物があらわれた。赤い車両の向こうに、土色をした謎の人型生物の姿がッ! この後に住人たちは捕獲し、間近での撮影を成功させている。また同年1月の動画は、庭で花火を楽しんでいる家族のすぐそばに、大きな目をした生物が映っているのだ。

さらには、車の前に突然あらわれる宇宙人や、洞窟のような場所に潜んでいるもの。森の茂みから飛び出してくるものなど、驚くべき数の動画が報告されている。これらははたして、本当の宇宙人なのだろうか? いち早く真偽が解明されることを願うばかりだ。

参照元:Youtube Thirdphaseofmoon(英語)

▼ 本当に見ますか?

▼ 夜、1人でトイレに行けなくなるかもしれませんよ

▼ 本当に大丈夫ですか?

▼ では、ご覧ください。7本ご用意いたしました……