海外の画像サイトで胸が苦しくなるほど愛らしいおさげ美少女が発見された。彼女の写真は数ある画像の中でひときわ輝いており、同サイト内のトピックスにも取り上げられているほどである。文句なしの美少女だ。

だが、彼女の胸元を見てほしい。リボンのついた黄色のニットには大きなトラの顔がドンっとある。しかもめちゃ写実的。大阪のオバちゃんの服を彷彿とさせるセンスなのである。

服のセンスが大阪のオバちゃん状態の美少女が発見されたのは中国の画像サイトtt.mopだ。ニッコリほほえむ表情はキュンとなるほど可愛い。春を思わせる黄色のニットも彼女のふんわりした雰囲気にはぴったりだ。しかし、その胸に描かれているのはトラ。大阪のオバちゃんが着ていそうなリアルなトラなのである。これで目が光れば完璧だ。

彼女は中国上海市出身のADAちゃん。モデルをしているそうだ。彼女の中国版Twitterには同じトラの服での写真が何度も登場している。プライベートだけでなく仕事でも着用しており、どうやらお気に入りの一着のようである。

だが遠くから見たらわからないぞ! 彼女のまぶしい笑顔にトラもかすむくらいだ! いや、あえてリアルなトラの服を着ちゃうセンスはむしろ可愛らしくさえ感じる。美少女は何を着ても可愛いのである。

参照元: tt.mop.com、Weibo ADA(中国語)

▼拡大、とてもリアルなタッチのトラだ

▼今日もトラ!

▼この日もトラ!

▼お気に入りのようだ

▼たまには違う服で登場

▼美少女は何を着ても可愛いのだ