皆さん、お気づきでしたか? 4月にCDデビューを果たす人気シェフの川越達也氏がTwitterを始めていましたッ! しかも本日(2012年3月16日)発売で話題のiPadからです!! これは重要だ、大変重要だ~ッ!!

どうやら川越氏はCDのプロモーションもかねて、Twitterを始めたようです。アカウント名に「FLME(FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT)公式」と書かれているところを見ると、普段の活動やプライベートなことをつぶやくわけではなく、音楽のことがメインになるかもしれません。

3月13日にTwitterをはじめ、わずか数日で1万5000人を超えるフォロワーを獲得しています。さすが川越氏です! しかも今話題のiPadから投稿しているではないですか。流行に敏感ですね~。

でも、あれ? 新しいiPadは本日発売、川越氏の投稿は3月14日。ということは、初代iPadかiPad2なのでしょうか? 新しいiPadは購入しないんでしょうかね~。いずれにしても、川越達也氏Twitterに降臨ッ! 今度の活動が大変楽しみです。この情報はとても重要だ、うん。重要すぎる、うん。

参照元:Twitter @chef_kawagoe