清純派美少女は永遠の憧れである。先日、ネット上である人物の写真が公開された。ダークカラーの髪、ナチュラルなメイク、くりっとした丸いおめめ、そんな顔で上目遣いで見つめられたらもうたまらん! キュン死寸前だ。

この人物の画像を見て誰もが「清純派美少女キター!!」と誰もが思ったが、何と女装した男子「女装子(じょそこ)」であることが判明したのだ。

話題の美女装子(びじょそこ)の画像がアップされたのは中国の画像掲示板tt.mopである。

「オレの後輩(男)」という題で投稿されたものだ。だがそこに写っている人物は男には見えない。丸いあごに細い首はどう見ても女の子そのもの。「まさか!」と誰もが疑ったが、人肉調査の結果、男であることが判明したのだ。

彼の名前は唐さん、上海の大学に通う18才。女装をすると美女装子だが、男性の格好でも可愛らしい弟系イケメンである。
 
この事実を知ったネットユーザーは

「えええええッ!?」
「マジか!?」
「男かよ……」
「もう男女の区別もつかない時代になったんだな」
「悟空! 妖怪だ」

とコメント。
 
唐さんの美女装子レベルが高いだけにガッカリした声が多い。「本当は実は女なんじゃないか」と淡い希望を捨てきれずにいるユーザーさえいるくらいだ。
 
しかし一方で腐女子と思われるユーザーは

「ちょ……男の後輩って!!」
「寮だよね!? 先輩と後輩の関係……キャー!」
「ふぉぉぉぉぉぉ!!」

と別の方面で胸をキュンキュンさせている。
 
唐さんの美女装子ぶりについて人々の思いは様々なようだ。だが、彼の男性の格好も女性の格好もどちらも可愛らしいのは確かである。

参照元:tt.mop(中国語)


▼「美少女ッ! 美少女ッ!」と思ったら

▼男だった