以前、手相占いで大人気のお笑い芸人・島田秀平さん(34)が婚活宣言をしたことをお伝えしたが、今回その婚活がどうやら本格的に始まったようだ!

島田さんは運命の相手を見つけるため、自ら「婚活ドライブデート」というものをプロデュース。この婚活ドライブデートは、3人の女性とドライブをして、相手の女性に島田さんと結婚を前提に付き合ってもいいかを決めてもらおうというもの。

またこのドライブは、全国のトヨタカローラ店に行くともらえる「元気チャージカード」をゲットするところから始まり、その道中で、元気チャージカードを元気チャージスポット(トヨタカローラ店「ニッポン元気チャージキャンペーン」の加盟店や加盟施設)で使用していっている。

なぜそうするかというと、元気チャージスポットで元気チャージカードを提示すると、割引サービスやオリジナルメニューなどの特典が受けられ、「できる男」をアピールできるからだ! うーん、これは実際のデートでも使えそうな戦略だ。

そして、芸人仲間のスピードワゴン・小沢さんやホリさんは、婚活に奮闘している島田さんに対して次のような応援メッセージを送っている。
 
スピードワゴン・小沢
「早く結婚してください。相性が合うかどうかは手を見ればわかるんでしょうから。そして素敵な人を見つけて、僕にもその友達を紹介してください」
ホリ
「ご自分で鑑定するかもしれませんが、女の人が手のひらを出す前に、島田さんの方から肉食になってください」
 
ちなみにこの「婚活ドライブデート」の模様は、1月17日(火)よりYouTube動画チャンネル「HORIPRO CHANNEL」のWEB番組「島田秀平の婚活ドライブデート」で3週連続で配信される予定である。どうしたら婚活を上手く進められるのか気になる方は、ぜひチェックしてみるといい。

参照元:YouTube/HORIPRO CHANNEL, 元気チャージカード

▼息子である島田秀平さんの婚活を応援するきわ子さん

▼1月17日(火)から配信される第1話では、島田さんの故郷・長野県が舞台となる

▼撮影当日に「昨日は緊張しすぎてあまり眠れなかった」と漏らす島田さん

▼女性3人とドライブデートとは羨ましすぎる!


▼そして、女性たちが出した答えとは? 続きは番組で!