宇宙キター!でおなじみの『仮面ライダーフォーゼ』。ちびっこはもちろん、パパもママも、そして本紙記者も「宇宙キター!」と興奮さめやらぬ状況である。

そんななか……本日1月16日、なななななんと! 仮面ライダーフォーゼのフォーゼ役、如月弦太朗こと福士蒼汰クン(18歳)がブログを開設! ブログのトップ写真にはサワヤカな福士蒼汰クンの写真が配置されており、記念すべき初のエントリーは『福士蒼汰です!』という題名。その内容は――。
 
「Hello everyone~ みなさんはじめまして! 今日からアメブロをスタートすることになりました★☆福士蒼汰です☆★

2011年1月にデビューし、今年2年目になります! 只今、毎週日曜日朝8:00から絶賛! 放送中のテレビ朝日系列「仮面ライダーフォーゼ」にて主演の如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼ役で出演させていただいてます(^-^)

アメブロを通して、沢山の方々に僕を知って頂けるように、頑張りますので応援宜しくお願いします(^O^)」(引用)
 
とのことである。この如月弦太朗ブログ開設について、熱烈フォーゼ支持者である本紙記者は「弦太朗キター!」と喜んだ次の瞬間、「……っていうか、遅いよ!」とキツいコメントを出した。なんでも、

「フォーゼのメイン出演者でブログをやってないのは如月弦太朗だけだった! もう一人、歌星賢吾役の高橋龍輝キュンも、ブログは開設してるけどモバイル専用でPCから見えない! 弦太朗と賢吾の今のようすを知りたいのに、見えない! なんで!? なんでなのっ!? ……と毎日思っていた」

とその熱い思いを語る。しかしながら、

「でも弦太朗のブログが開設されたから、ヨシとする! 毎日チェックする! 俺は弦太朗が気になっている! 弦太朗が好き! 弦太朗が好き! 福士蒼汰が……好きッ!」

とのことだ。初エントリーに掲載されている福士蒼汰クン(18歳)は、前髪を下ろしており、実にサワヤカ。如月弦太朗の時のリーゼント姿とのギャップが、冷えた心を熱くさせてくれる。まさに男女から好かれる好青年キター! である。

参照元:福士蒼汰オフィシャルブログ

▼カワイイ!