2011年12月20日から来日している世界的シンガーのレディー・ガガさん。彼女は23日放送の「ミュージックステーション スーパーライブ2011」(テレビ朝日)に生出演。大晦日のNHK「紅白歌合戦」に録画で出演することが決定している。

その彼女がクリスマスに、ファンを魅了する素敵なプレゼントを用意していてくれたのだ。そのプレゼントとは未発表の楽曲である。無料で試聴できるのはもちろんのこと、ダウンロードも可能! ファン必聴!! ファンでなくても1度は聞くべし!

この楽曲『Stuck On F***in You 』は「モンスター・ボール・ツアー」の移動中に、ミネソタ州で録音されたのだとか。ギターとドラムマシンだけのシンプルな演奏で、音楽共有サービス「Sound Cloud」に公開されたものである。

彼女によれば、この曲はアルバム『Born This Way』に収録される予定のものだったそうだ。ツアーバスのなかでのライブテイクで、1発録音。改めて録り直したりしなかったという。

まだ曲を聞いていないという方は、是非とも試聴・ダウンロードして頂きたい。ラフなプレイから、彼女がリラックスして音を楽しんでいる様子が伝わってくるはずだ。

参照元:Sound Cloud Twitter ladygaga

▼ 左のプレイボタンをクリックすると楽曲を試聴できる Lady Gaga – Stuck On Fuckin’ You by stuckonfuckinyou