宇宙キター! 絶好調で面白い『仮面ライダーフォーゼ』は毎週日曜日あさ8時から放送中! 友情あふれるストーリーも最高だが、なんといっても役者たちの名演技がキラリと光りまくりでオトナもチビッコも大満足なのである。

さて。今回注目したいのは、主人公である弦太朗たちの担任をつとめる園田先生(そのだせんせい)。フレッシュながらも色気ある雰囲気には、お父さんたちも胸キュンなはずだ。そんな園田先生を演じるのは、女優でタレントの虎南有香(こなんゆか)さん22歳。出身地は北海道の小樽市だ。

情報によると、虎南有香さんのお母様は、とある超有名な司会者(芸人)と小中学校時代に同級生だったそうである。その超有名司会者とは……

……タモリではなく、もちろんみのもんたでもなく、なんとあの加藤浩次(42歳)さん。お笑いコンビ「極楽とんぼ」の大きな方、朝の情報番組『スッキリ!!』の司会者・加藤浩次さんであるという。加藤さんが42歳なので、22歳の虎南有香さんはお母様が二十歳の時に生まれたという計算になる。

ちなみに小樽市出身の有名人には、あのグラビアタレントの川村ゆきえさんもいる。もしかしたら、密かな美人地帯、それが小樽市なのかも知れない。

なお、虎南有香さんのブログの更新頻度は極めて高め。12月2日のエントリーには、髪の毛を明るくした写真が掲載されている。また、12月10日から公開される映画、『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』の試写会にも行ってきたらしい。そうだ、映画があったんだ!

とりあえず虎南有香さんの写真はぜんぶ完璧にカワイイ! みんなもチェックしよう。

参照元:虎南有香オフィシャルブログ
執筆:GO羽鳥

▼映画キター! 12月10日からだ。