成人になってしまうとキッツいが、ピチピチ&イケイケだった頃の部屋着(へやぎ)といえば、中学校時代のジャージである。動きやすいし、あったかい。まさに最強レベルの部屋着である。

そんな中学ジャージを部屋着として使っている芸能人を発見したのでご報告したい。名前は清水富美加(しみずふみか)さん16歳。誕生日が12月2日なので、まもなく17歳になるモデル&グラビアアイドルである。

彼女の顔を見て、何かが脳裏にキター!のではないだろうか? そう!

通称「ふうちゃん」こと清水富美加さんは、「宇宙キター!」でおなじみの『仮面ライダーフォーゼ』に出演中。役名は城島ユウキ。フォーゼが「宇宙キター!」と手を上げる時、一緒に「キター!」と手を上げるユウキなのである! あのポーズ、めちゃくちゃカワイイ。

彼女が11月16日に更新したブログには、「ただいまおうちで中学の頃のジャージをはいて机に向かっていたところです」という言葉と共に、中学ジャージを身につけた清水富美加さんの写真がアップされている。色は緑っぽい水色。首に注目すると、とっくりタイプのようだ。これなら冬場でもあったかい!

ちなみに清水富美加さんのブログの名前は「清水のみなぎるblog」である。清水富美加さんのイメージにピッタリな元気いっぱいのタイトル画が印象的だ。更新頻度も比較的多めなので、気になる人はチェックしてみると良いだろう。宇宙キター!

参照元:清水のみなぎるblog
執筆:GO羽鳥

▼いかにもユウキ!なタイトル画像。元気いっぱいだ!