常に世界に驚きと感動を与えているアップル社なのだが、またもや何かを画策しているようだ。海外のアップル製品に関するIT系メディアによると、11月25日に同社のオンラインストアで特別な何かが行われるようだ。一体何が行われるというのだろうか?

この予告は、オーストラリア・イタリア・イギリスのオンラインストアで公開されている。アメリカでは現在、予告が行われていないようなのだが、海外メディアによるとこれに続く形で公開されるのではないかと見られている。

オーストラリアのオンラインストアを見ると、「special one-day Apple shopping event」とつづられている。もしかしたら、セールが行われるのかもしれない。ちなみにこの催しは、米アップルの実店舗でも行われるとのことだ。しかしながら豪・英などでは、オンラインストアのみで行われるとのことだ。

それにしても、一体何が行われるというのだろうか。毎度のことながら想像を裏切る同社だけに、思わぬ展開が待ち構えているかもしれない。セールとの見方が強いようだなが、油断はできないだろう。アップルの動向に注目したい。そしていち早くバッテリー問題をどうにかして頂きたいものである。

参照元:macstories(英語)