以前、ロケットニュース24で台湾の制服美少女をご紹介したが、台湾の学校に相当可愛い先生がいることも判明した。台湾の人気バラエティ番組で美人教師3人が紹介され話題となっている。

美人教師が紹介されたのは台湾の人気バラエティ番組『GEUSS(当ててみて)』だ。様々な企画をやっている番組だが、今回は美人教師の中から更に「一番教えて欲しい先生」を選ぶ企画である。

エントリーしたのは、

・「うさこ先生」(23才)、小学校英語教師。

・「謝先生」(32才)、高校美術教師。

・「ヨウヨウ先生」(23才)、ダンス講師。

の3人だ。

うさこ先生は女の子らしくて可愛い印象、謝先生はどう見ても女王様タイプ、ヨウヨウ先生は華奢そうに見えるが実はボディービル大会にも出場したことがあるらしい。3人とも個性豊かな先生だ。

3人は「小悪魔セクシーネコ」というテーマで撮影された写真と普段の学校生活でのエピソードを披露の後、いよいよ投票だ。

会場の45人の審査員によって選ばれたのは、小学校英語教師のうさこ先生。総評としては「日本のアイドルみたいで可愛い」「一番先生らしい」ということである。

残念ながら、票が伸び悩んだ謝先生とヨウヨウ先生だが、2人もうさこ先生に負けず劣らず甲乙つけがたしだ。こんなに可愛い先生が教えてくれたら、学校が毎日楽しくて仕方ないだろう。

参照元:Youtube taiwanichiba3

▼可愛い系の「うさこ先生」、児童だけでなく同僚からも大人気だそうだ
▼見るからに気が強そうな「謝先生」、草食系男子はイチコロらしい

▼「ヨウヨウ先生」はダンス教師だけあって結構体を鍛えているそうだ
▼「小悪魔セクシーネコちゃん」


▼1位のうさこ先生、おめでとう!
▼2位3位の2人もレベルが高い!
▼動画はこちらだ!