現在、ある女の子2人組みが世界の大スターになろうとしています。その女の子2人の名前はソフィア・グレースとロージーで、彼女たちはYoutubeにアップしたあるビデオをきっかけに、その名を一躍世界にとどろかせました。

そのビデオにはアメリカの超有名女性ラッパー、ニッキー・ミナージュの『Super Bass』を歌うソフィアちゃんと、そしてその横で踊る従姉妹(いとこ)のロージーちゃんが映っているのですが、その歌とダンスの上手さがハンパないのです!

この『Super Bass』という曲は、テンポがとても速く難しい曲なのですが、8歳のソフィアちゃんはそれを完璧に歌いきります。そして歌を歌いながら、ロージーちゃんと一緒にセクシーダンスを踊るというスゴ技をビデオのなかで見せ、多くの人に衝撃と感動を与えました。

彼女たちのレベルの高いパフォーマンス、そしてなんとも言えない可愛らしさはあっという間にYoutubeユーザーのハートをつかみ、動画の再生回数は800万回を超えました。

しかし彼女たちが起こした大旋風はこれだけではありません。なんと『Super Bass』を歌う本人ニッキー・ミナージュと共演することになったのです。

番組のなかでサプライズ登場したニッキー・ミナージュにソフィアちゃんは大感激するも、ミナージュに「歌ってほしい」とお願いされると、本人を前におじけることなく堂々と『Super Bass』を熱唱。そして夢のミナージュとのデュエットも見事にやり遂げ、大スターへの階段をまた一歩上がりました。

力強い歌声とダンスのなかに、可愛さが溢れるソフィアちゃんとロージーちゃん。これから2人がどんな活躍を見せるのか、実に楽しみです。

寄稿:Pouch
参照元:youtube.com-1(http://bit.ly/oPf6ly), youtube.com-2(http://bit.ly/lS9255), youtube.com-3(http://bit.ly/qPrFYf

▼こちらがその動画。歌っているのがソフィアちゃん、横で踊っているのがロージーちゃん

▼こちらが原曲の『Super Bass』。この曲を8歳の少女が完璧に歌いきるとはスゴイ!

▼そしてこちらが憧れのニッキー・ミナージュと共演した時の映像