中国の画像掲示板に「この美少年は一体誰?」というタイトルのもと、ある画像が投稿された。長い黒髪にしゅっとしたアゴは「まるで女性」と言って差し支えないだろう。美しい……と言えなくもない。

だが2枚目の写真が全人民に衝撃を与えた。上半身裸でピタピタの黒のパンツ、ガリガリボディ、そして決めのドヤ顔はどう見ても江頭2:50だ。

話題の江頭2:50風の少年。公開された写真は5枚、女装写真2枚と黒のオシャレ着の写真3枚だ。オシャレ着写真では一糸まとわない上半身でキメポーズをとったり、トップスを着ても肩を出してちょっとセクシーに決めてみたりと忙しい。
 
これに対しネットユーザーは

「妖怪キター!!!!」
「痩せすぎだろ」
「ワキ毛も処理済みとは……」
「中国、世も末だわ」
「世界……変わったな」
「新種の生物に違いない」
「新たな妖怪伝説のはじまり」

と反応、また

「悟空、妖怪だ!!」
「悟空、今どこにいるんだ!? 早く来て!!」

と、漫画『ドラゴンボール』か西遊記かわからないが、とにかく孫悟空に助けを求める声も見受けられる。
 
掲示板によると彼は四川省在住の学生でポールダンスに熱中しているらしい。それ以上のプロフィールについては詳細はまだ明らかになっていない。

妖怪熱に浮かされている中国ネット界だが、今までもネット上で「妖怪」と称され話題となった美少年達は企業したり芸能界デビューしたりしている。また新たなスターが誕生するかもしれない。

参照元:tt.mop.com(中国語)

▼女装を披露、まぁ悪くない

▼化粧はちょっと濃いが、こんな女の子いそうだ

▼どーーーーん!!!!

▼方向性が不明だが、なんか頑張ってます