「キスしてもいいわよ、ただしお金もらうけど」とスタイル抜群の美女に言われたらどう思うだろうか? きっと嬉しいような、うしろめたいような複雑な気分になってしまうだろう。

中国で路上でキスを売る女性が現れ話題となっている。彼女は酔狂でやっているのではない。収益金を路上生活者の支援にあてるという高い志を持ち体をはっているのである。

美女が現れたのは、香港のお隣の広東省深セン市だ。彼女は体のラインがハッキリわかるピンク色のワンピースにキレイな背中と美脚を惜しみなく露出している。そんな女性が立っていたらそれだけでも目立つのに、彼女はさらにキスまで売るというのだ。

「私のキス売ります! 手:10元(約120円)、顔:100元(約1200円)、足:1000元(約1万2000円)」、所定の金額を払うとなんとこの美女にキスできちゃうのだ。高いか安いかはわからないが、この日は彼女が立った十数分間の間に3人もの男性が購入。売り上げは210元(約2500円)であった。

収益金は路上生活者の食事や衣類など身の回りの支援にあてるとのこと。彼女が持つ看板にも「路上生活者を犬みたいに扱わないで! 彼らも同じ人間です」との力強いメッセージが書かれている。方法の是非はともかくとして、その行動力はすばらしい。

但し、キスはティッシュ越し。いや、それはそれでなかなかドキっとするシチュエーションである。実際にキスを買った男性はめちゃくちゃ嬉しそうだ。

参照元:Youku今日新聞網(中国語)

▼すごい迷ったあと、手にキスをするオジサン

▼こちらがその一部始終の動画