ある朝のこと、少し遅めに目を覚ましたあなたは、2杯目のエスプレッソをすすり新聞を読もうとしていた。そのとき彼女が「ちょっとこれ借りていい?」とあなたのシャツを持ってきた。

「使ってもいいよ」と頷くと、彼女は隣の部屋に行き「フ~ン♪ フフ~ン♪」と鼻歌まじりに何かの支度をはじめた。しばらくすると扉を開いて彼女は「ジャン!」と一言。よく見てみると、彼女はあなたのシャツをワンピースのように羽織っていたのである。

それを見たあなたはどう思うだろうか? おそらく胸がキュン! とするはずだ。そして、今日も何か良いことが起きそうな予感がするに違いない。ご紹介するのは、あなたをキュン! とさせるための男物のシャツを女性のワンピースやスカートにする方法である。

この動画は、デザイナー兼モデルのアイラ・ズィヴィドリーナさんによるものだ。彼女は1枚のシャツのちょっと変わったコーディネートを紹介している。

男物のシャツは、当然ながら女性が着るのには大きすぎる。そこで彼女は、あまった袖やシャツの裾を利用し、ワンピースやドレスのように着こなしてしまうのだ。見た目の愛らしさもさることながら、薄手のシャツを上手にまとう様子は、どこかセクシーな印象を感じさせる。

この動画を見た海外のインターネットユーザーからは、「いろいろやり方があるのは知ってるけど、この動画パターンはいいね」、「これ好き!」、「いいおっぱいだ」、「この子のおっぱいちょっと見えた!」など、高い評価を得ているようだ。

彼との愛情を深めたい女性の皆さんには、ぜひとも挑戦していただきたい。シャツを貸す男性諸君は「シワができる」などとケチなことを言わずに、快くシャツを貸そう。そして華麗に変身した彼女の額に、やさしいキスをしてあげると良いだろう。

参照元:Youtube nobody66664