こう毎日が暑いと、仕事後の一杯がンマーイ(うまーい)! もちろん一杯というのは、お酒である。お酒が飲めるのは20歳以上。ということで、20歳以上のお酒ファンに朗報だ。

なんと大手コンビニ・ファミリーマートで、お酒が計3本無料でもらえるチャンスが到来したのである。しかも先着、抽選含めのべ9万6000人を対象に!

エキポンこと「Exciteクーポン」では、7月12日~8月1日までの期間、無料でアルコール飲料を1本もらえるキャンペーンを3回に分けて実施する。

まず第1回は、7月12日の火曜日から。キリンビールの新作チューハイ『コーラショック』と『コーラショックゼロレモン』を、先着3万2000人に配布予定だ。

応募資格は20歳以上のExciteクーポンの会員であれば誰でもOK。キャンペーン開始と同時にお知らせメールが届くので、応募して簡単なアンケートに答える。先着順に近所のファミマで商品をGET!という流れである。

また、まだ会員でない人は、これを機に新規会員登録しておくと、抽選で「うまい棒1年分」などが当たるWプレゼントチャンスの対象となる。

なお、2回目は7月19日からサッポロビールの『アイスラガー』、3回目は7月26日からキリンビールの『アイスプラスビール』。2回目は抽選、1、3回目は先着で3万2000人が対象なので、3週連続でもらうことも十分に可能。会員になって、今から待機だ!

参照元:「Exciteクーポン」