人気のアパレルブランドが揃う、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」をご存じだろうか。なんとそのZOZOTOWNで、なにやら、アツいキャンペーンを行っているという。

それは、mixiユーザーがZOZOTOWNにID登録(無料)するだけで、ZOZOPOINT 2000円分が貰えちゃうというのだ! ただし、この2000円分のポイント付与は、先着順(なくなり次第終了)で、かつ、ポイント有効期限は、あさって2011年6月30日(木)23:59まで。とりあえずポイントをもらって、いち早く買い物しなくては!

ということで、さっそく記者も登録し、実際に購入まで可能か試してみた。まずは、キャンペーンページから順に登録を行っていく。ポイントをもらうまでに入力する個人情報はメールアドレスのみ。とても簡単である。

次に、そのポイントで買い物をしてみる。記者は税込1995円のTシャツが欲しかったので、購入ボタンを押して、ドンドン購入完了まで突き進めていく。すると、あらヤダ! 2000円分のポイントが全部使えて購入できてしまった。以下がその明細である。
 
小計:1,995円
送料:399円
取扱手数料:0円
合計金額:2,394円
使用ポイント:2000
支払金額:394円
取得予定ポイント:57pt
 
結局、このTシャツを購入するのにかかったお金は394円のみ。この金額はクレジットカードで支払った。ちなみにこのTシャツは、以前から欲しいと狙っていたもの。しかしながら、デパートではサイズが売り切れになっていたのでダブルで感激だった!

もし、みなさんもmixiのアカウントをお持ちであればポイントをもらって買い物してみてはどうだろうか!

参照:zozo.jp