「500円」にまつわる記事

【裏ワザ】激ウマカレー7種が食べ放題の「IKEAのカレービュッフェ」を500円で食べる方法

暑い暑い暑い! 暑いぞォォォオオオ!! 近頃の東京の気温は、まるで蒸し焼きにされているようだ。ジメジメと、日陰でもムワッと暑い。

こんな日はカレーに限る! 辛いカレーを食べて汗を流してスッキリするしかない!! というわけで、IKEAのカレービュッフェに行ってみた。

続きを全部読む

【奇跡の500円】ランチを頼むとカレーやうどんが食べ放題になる居酒屋「博多満月」が異次元のコスパ! 500円玉1枚だけ握りしめて行け!!

いかに安く、腹いっぱい食べられるか? これは日々仕事と格闘する社会人たちに課せられた、ある種のミッションでもある。値段と量とのバランスの見極めに失敗は許されない。ランチに1000円だぁ? バカヤロー! おれたちの財布の軽さナメんなよ!!

そういった切実さを抱えた、すべての社会人たちを救済したい。私(あひるねこ)が今回みなさんにお知らせしたい店は、500円のランチを頼むと、カレーやうどんが食べ放題になるという居酒屋である。そこでは、奇跡と呼ぶべき意味不明な事象が起きていたのだった。

続きを全部読む

598円でピザ食べ放題! サイゼリヤを超える高コスパイタリアン『オリーブの丘』がマリオもキノコを捨てるレベル!!

日本のイタリアンレストランの代名詞・サイゼリヤ。安いだけでなく、意外と本格的なその味は馬鹿にできないものがある。高コスパなイタリアンファミレスと言えばサイゼリヤ一択……だった。そう、過去形である。なぜなら、今の私は『オリーブの丘』を知ってしまったから

まだHPも存在せず、都内に数店舗のみのチェーン店だが、メニューの価格と味のバランスはサイゼリヤに勝るとも劣らない。だが、この店の本当の魅力はピザの食べ放題である。その価格は最安で598円! 永遠に運ばれてくるピザの嵐は、マリオもキノコを捨てるレベル!!

続きを全部読む

【圧倒的感謝】カウンターの寿司屋ランチがたった500円! 知る人ぞ知る行列上等の人気店「う月」のコスパが凄い!! 東京・目白

私(あひるねこ)は常に寿司が食べたいと思いながら、日々生きている。毎日肉はノーサンキューだが、エブリデイが寿司ならベリーにハッピーなのだ。でも寿司はマネーがトゥーマッチだから、ランチにゴーするのがベターなのよ。

寿司ランチが500円! というお店は意外とあって、新宿のど真ん中でやっていたりするのだから驚きだ。しかし、そういう場所はチェーン店であることが多い。あ~、カウンターの寿司屋でも500円ランチやってくれないかな~。なんて思ってたら、マジであんのかよ! あったから入ってみたぞ!!

続きを全部読む

【絶対にお得】ミスドの「プレミアムフライデー・ドーナツ5個セット」を買ってみた!

いよいよ本日2017年2月24日から始まる、プレミアムフライデー。経済産業省が提案する「月末の金曜日は早めに退社して豊かな週末時間を楽しもう」という試みである。

この日に合わせて各企業が様々なサービスを実施しているが、中でも話題のミスタードーナツの「プレミアムフライデー ドーナツ5個セット」を買ってみたので、感想をお伝えしたい。

続きを全部読む

【知ってた?】500円玉の表裏面にはこんな秘密が隠されている!

日々何気なく使っている小銭。日本には数種類の硬貨があるが、なかでも抜群の存在感を放っているのが500円硬貨だろう。その1枚で雑誌も買えれば、ランチも済ませられる。ああ、他硬貨にはない安心感を与えてくれる500円玉。

そんな500円硬貨の表裏面に、秘密が隠されていることをご存知だろうか? さあ、500円玉を用意してジーックリ見てほしい……。

続きを全部読む

【朗報】本日12月2日から「かつやの定番メニュー4品」が500円になるゾォォオオ! 最大310円引きだから絶対に見逃すな!!

丼物が大好きな腹ペコ諸君に朗報だ! トンカツ・カツ丼チェーンの「かつや」が、本日2016年12月2日からお得なキャンペーンを開催するのでお知らせしよう。

なんと12月2日から12月4日までの3日間、『年末感謝祭!』と銘打ち、「カツ丼」や「カツカレー」など定番メニュー4品を税込500円で販売するのだ。なにィイイーーッ! カツ丼がワンコインだと……これは今すぐ食いに行くしかねぇーッ!!

続きを全部読む

【超お得】東京・新宿のど真ん中でたった500円で寿司が食えるぞ~! すし三崎丸紀伊国屋ビル

今どき500円でランチを提供してくれるお店は貴重だ。それでも500円で食えるだけマシ。ぜい沢は言ってられないですよ、このご時世で。ところが! 東京・新宿のど真ん中で、たった500円で寿司が食えるぞ~! 寿司だ、アノ寿司だ!! 外国人も憧れる日本の寿司、ジャパニーズスーシーだッ!

紀伊國屋書店新宿本店の地下1階にある「すし三崎丸」で、月~土曜の11~17時限定で、500円ランチを提供しているぞ~! 1人前で500円、2人前食っても1000円、10人前食ったって5000円!! 汁物までついて安すぎる~ッ!!

続きを全部読む

ウソだろ! 500円でおでん食べ放題のお店が良心的すぎる!! 東京・立川「サムライキッチン」

こんにちは! 佐藤です。寒くなってきたねえ、今から冬の寒さを想像すると、家から1歩の出たくないでござる! 働きたくないでござる!! って気分になっちゃうよマジで。でも、寒いとちょっといいこともある。冷え切った朝の空気のなかで吸うタバコが、うまくてうまくて仕方がないよ。

そして、熱燗片手に食べるおでんがウマいんだよな~、コレが! 働きたくないけど、おでんがウマいから寒さにマジ感謝! そんなおでんを500円で思う存分食える店が、東京・立川に存在した。サムライキッチンでは、1コインで食べ放題ってマジかよ! マジなんです。

続きを全部読む

【カレー探求】500円でカツ2枚! 阿佐ヶ谷『キッチン男の晩ごはん』のチキンカツカレーのコスパがナイス!!

食欲の秋、到来ッ! いろいろな美味しい味覚との出会いを心待ちにしている人も多いと思う。とくに若い男性諸君は、腹を空かせて待っているに違いない。というか、若者はいつも腹ペコだ。なかでも学生は金もないので、安くて腹いっぱい食べられるだけで有難いと感じるはず。

そんな腹ペコの野郎どもに、ふさわしいお店が東京・阿佐ヶ谷に存在する。その店『キッチン 男の晩ごはん』は店名の通り、男のお腹を満たすにもってこい。チキンカツカレーなんか500円でカツ2枚! なかなかコスパの高いお店である。

続きを全部読む

フレッシュネスバーガーの1時間500円「生ハム食べ放題」がコスパ良すぎ! 30分で軽く5皿も食えてしまった

牛丼の吉野家が「ちょい呑み」サービスを開始して以来、さまざま飲食の分野で呑みの需要に応えるサービスを開始している。富士そばが「ふじ酒場」というサービスを開始したのはすでにお伝えした通りだ。

そんななか、ひそかにファストフードチェーンの「フレッシュネスバーガー」もこの分野に参戦していた。名付けてフレバル。フレッシュネスバーガーの「Bar(バル)」利用を促しているようなのだが、同社はかなり攻めてる! なんと生ハム1時間食べ放題をたったの500円で提供していたのだッ!!

続きを全部読む

【エビ朗報】たった500円で増毛産甘海老を堪能できる「甘海老こぼれ盛り」が最高すぎる! 品川『留萌マルシェ』

以前の記事で、たった500円で甘海老食べ放題を提供するお店についてお伝えした。そのお店、留萌マルシェは以前、東京・秋葉原にあったのだが、2015年5月に品川に移転したのである。

・500円で甘海老てんこ盛り!

あの甘海老500円食べ放題は健在なのか!? ということでお店に行ってみた。すると、500円食べ放題から少しだけ仕組みを変更。食べ放題ではなくなったのだが、それでも甘海老を十分に堪能できるサービスを提供していたのである。値段はやっぱり500円! 超良心的ッ!!

続きを全部読む

【オヤジのグルメ】お店の経営努力に感動! 500円ランチを3種も提供する居酒屋「はだか電球」 東京・笹塚

私(佐藤)は日ごろから思っていることがある。それは昼飯に払える理想的な価格は500円ではないかと。それを超えるか超えないか、フトコロのさみしいお父さんはいつも頭を悩ませているのではないかと。

そんな悩ましい価格、500円で3種のランチを用意しているお店がある。東京・笹塚の居酒屋「はだか電球」は、日替わりで3種の500円ランチを提供しているのだ。お店の努力のほどがうかがえる。なんてお財布に優しい店なんだ(涙)。

続きを全部読む

【オヤジのグルメ】500円でこのボリューム! かぶき本店のランチメニューがお得すぎてお店が心配になるレベル

今のご時勢、500円でランチを食べられるのは非常に有難いことだ。たとえ1デュッシュのメニューだったとしても、お店の営業努力を感じずにはいられない。そんな世知辛い世の中でありながら、東京・神田にスゴイお店を発見してしまった!

そのお店「かぶき本店」はランチの定食が500円である。しかも1デュッシュではなく、ご飯にみそ汁に小鉢までついてこの値段である。やって行けるのか!? フトコロの寂しいお父さんには大変有難いのだが、お店が心配になってしまう。

続きを全部読む

【マジかよ】500円で1時間食べ放題! イケアの「オリエンタルビュッフェ」に行ってみた!!

大手家具販売店のイケアは、2015年5月28日より超魅力的なイベントを開始した! その名も「オリエンタルビュッフェ」である。何が魅力的かというと、なんとカレーやタンドリーチキン、ナンなどが食べ放題! たったの500円だぞ!! たった500円で1時間食べ放題だーーッ! コスパ最強やんけ。

・14時からやっとるやんけ!

公式ページによると、16時から開始とのこと。私(佐藤)は東京・立川の店舗に16時ちょっと前に足を運んだのだ……。おい! もうやっとるやんけ!! 14時から始まっとるやんけ! 店舗によって開始時間が違うみたいだから、要チェックだぞーーッ!

続きを全部読む

【とんかつ定食500円】松屋のコスパ系とんかつ店「松乃家」が激安なのに超ウマい件

最近はコンビニ弁当も、500円を超えるものが多くなってきた。昼食にかけるお金も1000円近くなったりし、食事にお金がかかることが少なくない。

だが、そんな食費に悩める人たちの救世主とも呼ぶべき店がある。それは、牛丼でおなじみの松屋が経営するコスパ系とんかつ店『松乃家』である!

続きを全部読む

【コスパ最強】なんと500円でピザ食べ放題! 良心的にもほどがあるイタリアン「桜木町ハーブス 横浜桜木町店」

これまでさまざまな食べ放題のお店をご紹介してきたが、ダントツでコスパの良いお店を発見してしまった!

そのお店「桜木町ハーブス」は、ピザ食べ放題500円! ウソだと思うような激安価格。信じられないと思うから、もう1度言うが、ピザ食べ放題500円! 500円でピザ食べ放題だぞ!! いくら何でもお得すぎるだろッ! ということで早速行ってみたら、マジで500円でピザ食べ放題だったーーッ!!

続きを全部読む

【コスパ良い贅沢】500円で牛丼やスモークサーモンやから揚げが食べ放題! 超コスパ店「今日はしゃぶしゃぶ!!」がスゴい

500円ではハンバーガーのセットも買えない時代。牛丼1杯ぐらいならなんとか食べられるが、それだけでは腹が満たされないという男子も多いだろう。

だが、そんな世の中に救世主が現れた! 制限時間付きだが、なんと500円で牛丼やスモークサーモン、から揚げに杏仁豆腐など、超豊富な種類が食べ放題になるお店が登場したぞ!!

続きを全部読む

【500円ランチ】ワンコインと侮ってはいけない! カレー専門店「クラウンエース」のカツカレーは価格を凌駕するボリュームとウマさがある

消費増税でフトコロ事情のさみしいお父さん、いやお父さんだけでなく誰もお伝えしたい、ワンコイン(500円)ランチシリーズ。今回は、東京・上野の老舗カレー専門店「クラウンエース」をご紹介したい。

上野に行ったことのある人であれば、一度は目にしたことがあるかもしれない。「カレー専門店」の看板は遠くからでも目につく。このお店の魅力はなんと言っても値段ではないだろうか。ポークカレー400円、そしてカツカレーは500円である。ワンコインでカツカレーを食べさせる店など、なかなか見つからない。しかも増税後も値段据え置きとは、かなり良心的である。

続きを全部読む

【立ち蕎麦の価格破壊】東京・銀座の一等地に「俺のそば」オープン! 肉そば500円で値段にも量にも納得

飲食業界に数々の価格破壊をもたらしている、「俺の株式会社」。一般的に高額であるイメージのあるイタリアンやフレンチを、立ち飲みで手軽に楽しめるお店を続々と出店し、軒並み人気店に仕立て上げている。最近では焼き鳥や焼肉、おでんや割烹にまで業態を広げている。

そしてついに、蕎麦業界にまで進出していたのだ。東京・銀座に「俺のそば GINZA5」をオープン。もちろんここも、「俺の」流のやり方でおいしいメニューを格安で提供している。お店の看板メニューである「俺の肉そば」は500円! ワンコインで味も量も納得。フトコロ事情の寂しいお父さんでなくても、嬉しい価格である。

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2