「360」にまつわる記事

【爆走】蕎麦屋がフェラーリでドリフトしながら出前するコメディ動画が大迫力&マジ面白い!

イタリアが世界に誇る超高級スポーツカー、フェラーリ。街を優雅に走る姿はたまに見かけるが、フェラーリで蕎麦を配達している光景は、ほとんど……というより1度も見たことがない。

今回ご紹介するのは、岡山県の自動車販売会社が制作した「フェラーリドリフト そば屋配達編」という動画である。まさに普通ではあり得ないようなタイトルだが……いったいどんな内容なのだろうか?

続きを全部読む

【検証】北米の XboxOne でどんなことができるのか徹底検証してわかった11の発見

2013年11月22日に発売された次世代ゲーム機『XboxOne』。すでに購入して遊んでいる人もいるかと思うが、当編集部も北米版をゲットし、どんなことができるのかいろいろと検証してみた。

続きを全部読む

【ゲーム速報】激しく感動! XboxOne が電源オンから起動まで約2秒という神速度!!

俺はすさまじく感動している!! 2013年11月22日に発売された次世代ゲーム機『XboxOne』。電源をオンにしてからメニュー画面が表示されるまで、たったの約2秒という神速度なのである!

・スムーズに操作が可能

スイッチオンから起動するまで、イライラすることなくスムーズに展開!! カートリッジだったスーパーファミコンでさえ、ゲーム画面が出るまでもっと時間がかかったような気がする。

続きを全部読む

騙されたと思ってWiiU『スナイパー エリートV2』買ってみろ! 最初は騙されたって思うけど暗殺の瞬間「騙されてなかった」って思うわ

WiiUの新作ゲームソフトがまったく発売されなくて泣いている人に朗報! 騙されたと思ってWiiU『スナイパー エリートV2』を買ってみろ! ゲームの最初は「クソ! 騙された! 買って損した!」って思うけど、ショット決めた瞬間「マジかよ! 騙されてなかったわ(笑)」って思うはずだ。

続きを全部読む

【悲しい現実】お金に困ったからゲームソフトを売ってみた / 中古ゲームソフト23本で13100円になった

お金がなくなりそうなので、ゲームソフトを売ることにした。ゲームは「じっくり遊ぶ派」なので、クリアしたり飽きたころには売値がかなり下がっている。「安いし売っても意味ないな」と思ってゲームソフトだけは売らずに持っていたが、お金がなくなってきて、そうもいってられなくなり、ゲームショップに売ることにした。

続きを全部読む

Wiiがどれだけ危険なテレビゲームかわかる動画が、インターネット上に掲載されています。WiiといえばニンテンドーDSに次いで人気のゲームハードですが、Wiiコントローラーを振り回して使う事もある事から、Wiiコントローラーによる事故が多発しているようなのです。

この動画に収録されている一番多い事故は、Wiiコントローラーを思い切り振り回したところ、手からWiiコントローラーがスッポリと抜けてしまい、壁や液晶テレビに激突させてしまうというもの。他にも、Wiiコントローラーをグラスにぶつけて割ってしまったり、家族の顔面にぶつけてしまったり、照明にぶつけてしまったり、様々な事故が収録されています。

続きを全部読む