「100万円」にまつわる記事

【追記あり】総額5億円!! LINE「お年玉つき年賀スタンプ」の一等100万円が欲しい! 社内でオススメしまくった結果

やあ、みんな! 突然だけど100万円欲しくないかい? 俺(P.K.サンジュン)はぶっちゃけメチャメチャ欲しい!! そうだなぁ、100万円あったらとりあえずパラオに行くかな! 白いビーチと青い空、そして紺碧の海……クゥゥゥウウウ!! 誰かギブミー100万円ッ!!

……って今回はなんと! その100万円が超お手軽に当たっちゃうかもしれないって話なんだ。方法は簡単でLINEの『お年玉つき年賀スタンプ』を買うとついてくる“お年玉袋”をもらうだけ……これだけでMAX100万円が当たるかもしれないんだ! キタ……これはキタ。2017年はいい予感しかしない!!

続きを全部読む

【朗報】有名人を5人探すだけで25万円ゲットォォオオオ! 総額100万円が当たる巨大ポスターが新宿に出現!!

愛が欲しい、自由が欲しい、時間が欲しい……。世の中には欲しいものが多すぎるが、ぶっちゃけ「お金が欲しい」という人も多いことだろう。いやらしい話、「お金があれば大体のものは買える」なんて噂も、一度や二度は耳にしたことがあるハズだ。

そんなあなたに朗報がある。東京は新宿に出現した『クラッシュオブキングス』の巨大ポスターには、総勢100名以上の兵士が写っているのだが、その中に紛れ込んだ5名の有名人を探すだけでなんと25万円が当たるというのだ。25万円……! こりゃ応募するしかねーだろ!!

続きを全部読む

【世界限定24個】“ピチョピチョマフマフッ” と生き物みたいに文字が動く「約100万円の置き時計」が発売開始!!

ひゃくまんえん……んん〜なんてイイ響きだ。10万円だと現実的過ぎるし、1000万円だとちょっと大金過ぎる。手が届きそうで届かない金額、それが “100万円” だ。

もし今、不意に100万円が手に入ったら、銀座で寿司でも食べようか? それとも叙々苑で焼肉三昧しちゃおうか? ……ダメよダメダメ! そんな妄想は虚しくなるだけなので、これくらいにしておこう。

今回は、そんな100万円にまつわるニュースをお伝えしたい。なんでも世界限定24個のハイテク置き時計フェロイック(Ferrolic)が約100万円で発売されたというのだが……価格よりも文字のあり得ない動きはマジで衝撃的だぞッ!!

続きを全部読む

初心者にもチャンスあり! 累計再生回数が評価基準の動画投稿コンテストで100万円ゲットしようぜッ!!

私(佐藤)は最近、ショートムービーを作るのが楽しくてたまらない。軽い気持ちで初めてみたのだが、気がつけばどっぷりとのめり込んでしまい、下手をしたら寝ずにやる勢いになりつつあるので、やり過ぎないように注意している。

・初心者にもチャンス

作品の良し悪しは当然あるのだが、できることなら動画制作でお金を稼ぎたい! そう真剣に思っている。とはいえ、無名で実績もない私が映像でお金なんて稼げるはずもない……と思ったら、初心者でも受賞できるチャンスのあるコンテストが開催されると判明! 60秒以上の作品であれば何本応募しても良いから、可能性あるかも!?

続きを全部読む

【メッツコーラは神】おかしなパーティーの絵に面白いタイトルをつけるだけでパーティー資金100万円ゲットキター! みんなで応募しようぜ!

新年会に送別会! 歓迎会にソレの二次会! なんだかパーティーや飲み会にお金を使いすぎて金がねええええええええええええええええッ!!!

と困っているパーティーピーポーに朗報だ!! なんとキリン メッツ コーラが抽選で1名に、パーティーの資金をドドンと100万円プレゼントしてくれる太っ腹すぎるキャンペーンを開始したぞ!

続きを全部読む

【マジかよ速報】3カ月間ゲームを遊ぶだけで100万円もらえるぞ急げ! 遊んでお金もらえるなんて夢みたいな話だわ(笑)

「またゲームばかりして! このバカ息子が! 働けゴルァアアー!」とカーチャンに怒られっぱなしの人に朗報! もしくはゲームが大好きな人に朗報! または100万円欲しい人に朗報だーッ!

・遊んで100万円もらえるなんて夢みてーな話
なんと! 3カ月間ゲームを遊ぶだけで100万円もらえる企画が開催されるのだ! マジかよ! 遊んで100万円もらえるなんて夢みてーな話だなぁオイ! 遊んでお金もらえる日がくるなんて、10年前には想像もできなかったよ。詳細は以下のとおりだ!

続きを全部読む

すみません、謝罪の賞金は100万円です! スニッカーズの「謝罪会見グランプリ」が参加者を募集してるぞーっ!!

ごめんなさい。本当に申し訳ない。すみませんでした! ……誰にでも謝りたいことの一つや二つはあるだろう。でも、なかなかタイミングが合わず謝る機会が無い…とズルズルとそんな気持ちを引きずっている人は多いと思う。

だが、そんな悩める人たちに朗報がある! あのスニッカーズが一風変わったバトルの場を提供しているのだ! その名も「謝罪会見グランプリ」。心に秘めた謝りたいこと、エピソードなどを「おなかが減っていた」ことにして、ステージ上に作られた記者会見場で謝罪会見するといったものだ。

さすがスニッカーズ!腹ペコを一気に太っ腹の満腹状態にしてしまうような大盤振る舞いの企画やでー! 見事グランプリに選ばれたら……賞金は100万円だぞスミマセン! 出場資格は以下のとおりッ!!
 
続きを全部読む