「関西空港」にまつわる記事

抹茶とビールを組み合わせた「抹里」が苦ウマ! 飲んだらピッコロになりそうな緑色のエビスビールを飲んでみた!!

旅先では、その地の名物を食べたり飲んだりしたい。記者はソレこそが旅の醍醐味と言っても過言ではないと思っている。今回おススメしたいのは、関西限定の抹茶ビール「抹里(まつり)」。抹茶とエビスビールの夢のコラボレーションだ。

どちらも苦いのに、さらに苦くなっちゃうんじゃないのと思うかもしれない。実際にそうなのだが、その苦味がウマいのだ。これぞ大人の味……! 見た目も鮮やかな緑色で奇麗だぞ。実際に飲んでみたので、ご覧いただきたい。

続きを全部読む

【ポケモンGO】新ポケモン大量捕獲なるか!? レア系が多く出現すると噂の関西空港に行ってみた

みんな! 相変わらずポケモンGOやってるかい? 記者は最近、1日に1回アプリを起動すれば良い方で、ほとんどプレイをしていなかった。歩き回ってポケモンを集めようにも外は寒いし、何より正直なところ飽きがきていたのだ。

しかし、この度新ポケモンが追加され、機能もアップデートしたというではないか。これは今一度、自分の中に眠るポケモン熱を呼び覚ます絶好の機会。気合を入れて、レアポケモンが多いと噂の関西空港に行ってみたぞ。結果は以下の通りだ。

続きを全部読む