「肉の日」にまつわる記事

【保存版】平成29年2月9日、肉肉しい「肉の日」記念! 見ると心が満たされる肉画像集

2月9日、つまり今日だ。今日はニク(29)の日! それも平成29年だから、ニクニクの日である。これは、肉を食わねばなるまい。我々に元気と勇気をくれる肉! 夢とロマンをくれる肉!! お~いッ! ニクーーーッ! いつもありがとう~!

尊敬と感謝の念を込めて、見ているだけで心が満たされる肉の画像を一挙公開するぞ。ただし、胃袋は満たされないから、各自で肉を食うように。

続きを全部読む

【いい肉の日】東京厨房 三田店の「カイノミレアステーキ丼」が激ウマい!! 今日くらいウマい肉食おうぜ!

お~い! 肉~ッ!! 今年もやって来たぜ「いい肉の日」(11月29日)。普段はわびしい食事をしていても、今日くらいはいい肉食おうぜ! だって、いい肉の日だもの。

という訳で肉好きの私(佐藤)は、いい肉を食ってきたぞ。訪ねたお店は「東京厨房」だ。そこまで特徴のない洋食屋なのだが、三田店には極上の肉メニューが存在した。それは、カイノミのレアステーキ丼だ! 肉200グラムの特盛が2080円!! 結構いいお値段だけど、いいじゃないの。いい肉の日だもの!

続きを全部読む

【伝説】わずか32秒で完売! 牛角の「29品290円で食べ放題」に行ってきた!!

ニクニクニクニクゥゥゥウウウウーーーー! みんな肉は好きかーーーー!! オイラは肉が大好きでーーーーーすッ!! ……でも肉って高いよな? 特に牛肉は高すぎるよな? オイラのように「腹いっぱい肉食べてぇぇええ!」と願う全ての人に、神すぎる一大イベントをご紹介しよう。

なんと、安くてウマい焼肉店の代名詞、俺たちの牛角が2016年6月29日の「肉の日」に、一部店舗で『29品290円で食べ放題』を開催したのだ! キタコレ!! 前回開催時はわずか32秒で予約終了したという伝説のイベント……。これは行くっきゃねーだろ!

続きを全部読む

【知ってた?】本日「肉の日」にロッテリアがタワーチーズバーガーを販売しているぞォォォオオオ!!

本日2月9日は肉の日。みなさんもう肉は食べたかな? まだ、食べていないというあなたに朗報だ。なんと、全国のロッテリアにて本日タワーチーズバーガーが販売されているぞ!! よっしゃー! 肉祭りじゃァァァアアア!!!!

続きを全部読む

肉の日は “吉野家” じゃなくて “牛の家” に行くべき! ジューッという至福のサウンドを聞きながら肉を頬張れッ!!

2月9日は、「ニクの日」。当然肉を食うよな! 迷わず吉野家(よしのや)に行くという人、ちょっと待て。牛丼を食いたい気持ちはわかる。しかしだな、今日は肉の日だぞ。同じ食うなら牛丼の肉ではなくて、もっと食い甲斐のある肉を食おうゼ。

せっかくなら牛の家(うしのや)に行かないか? “よしのや” と “うしのや”、一文字違いで大違い! 鉄皿のジューッ! という至福のサウンドを聞きながら、ウマい肉に舌鼓を打とうゼ。

続きを全部読む

【肉の日レシピ】安い肉でもウマくなる! 超簡単「平野レミ風ローストビーフ」で赤肉を豪快に喰らうべし!!

本日2月9日は「肉の日」である! そろそろ国民の祝日となってもおかしくないほどの記念日であるが、今晩の献立はお決まりだろうか? 「まだ決まってない」という人には、今回ご紹介する『平野レミ風ローストビーフ』をぜひオススメしたい。

続きを全部読む

今月は29日がないので牛丼は食べない → 吉野家「ダメでぎゅうーーー!!!」

毎月29日は「肉の日」。そんな「肉の日」を楽しみにしている人にとって、今年・2013年2月は残念な月に違いないだろう。なぜなら今年の2月は29日を待たずして28日で終了してしまうからである。

そんななかあるTwitterユーザーが吉野家アカウントに「今月は29日がないので牛丼は食べない」と発言。それに対し、吉野家があまりにも可愛い返答をしているのだ。

続きを全部読む

【やりすぎ】通常の60倍のチャーシューが入ったラーメンが凄すぎて笑った! お店に2時間待ちの大行列

日本でいちばん、チャーシューを山盛りにしてくれるラーメン屋がるあるという。このラーメン屋の名は『肉屋』といい、看板には「ラーメン屋じゃなくて肉屋です!」と書かれている。どうやら、ラーメンは売っているものの「本業は肉屋なんですよ!」と言いたいようだ。

しかし、どう見ても店舗はラーメン屋であり、多くの人たちがラーメンを注文して食べているらしい。つまりラーメン屋ではあるものの、肉に対して確固たる自信があるのだろう。そしてこの『肉屋』が提供するラーメンは、日本でいちばんチャーシューの量が多いという噂なのだ! ということで、実際に食べに行ってみた!

続きを全部読む