「理想」にまつわる記事

これが「最も理想的な美人の顔」だ!

誰にでも「あんなふうになれたらな〜」とこっそり思い浮かべる “理想の姿” があるはずだ。理想の目、理想の鼻、理想の身長、理想のアソコ……きっと色々挙げられるだろう。

そしてこの度、ある美容整形外科医によって「最も理想的だとされる美女の顔」が発表されたというではないか! 一体どんな顔をしているのかな……?

続きを全部読む

ンギャーーーーー!「理想と現実の違い」を思い知るとき15選

現実世界に住む私たちが、斜め一歩前を行く理想に追いつくのはいつだって大変だ。追いついた! 手に入れた!! と思っても、それは夢。早く目を覚ましたほうが身のため……ということも多い。

そこで今回はみなさんを現実世界に引き戻すべく、「理想と現実の違い」画像を15選ご紹介したい。うーん、やっぱり理想と現実を一致させるのって難しいのね。

続きを全部読む

【マジかよ】フリーザ様が “理想の上司” になって音声付きLINEスタンプ化 → よく考えたら宇宙最強の上司だった

フリーザといえば、漫画『ドラゴンボール』史上、最も人気のある悪役の一人だ。フリーザ編終了後、セルや魔人ブウなどさらに強い敵も登場したが、その独特のキャラクターは存在感も個性も際立っていた。

そんなフリーザが “理想の上司” となり、「音声付きLINEスタンプ」として発売されるという。フリーザが……理想の上司だと? 最初は意味がわからなかったが、よくよく考えるとこれは納得! ここに断言しよう……、フリーザ様こそ理想の上司であると!!

続きを全部読む

女性が「理想の男性器の絵」を描いたらこうなった

突然だが、あなたにとって「理想のマイホーム」とはどんな家だろうか? 庭があって、キッチンが広くて、駅からの距離はこれくらいで……などなど。人によって様々な理想があるに違いない。

今回本記事で取り上げる動画も、強いて言うならその一種。ある「理想」を女性が語り、その絵まで描いてしまう。では、一体何の理想なのかと言うと……ずばり、男性のアレ。……あまりにもダイレクトなので、ここでは「女性が思い描く理想のタワーマンション」ということにしたい。YouTube で公開されている映像と合わせてご紹介しよう。

続きを全部読む

理想と現実のギャップがよーくわかる画像17選

みなさんは、「完璧! 理想どおり!!」と思っても、改めて見てみると……「アレッ、思っていたのと違う……」なんてことはないだろうか? そんな誰もがこうあってほしいと願うのに、なかなかそうはいかないということが世の中には多々ある。今回ご紹介したいのは「理想と現実のギャップがよーくわかる画像17選」だ。「あー、あるある(笑)」と納得できちゃうかもしれないぞ。

続きを全部読む

あなたは何歳まで生きたい? 現代人「理想は83歳でそれ以上ならラッキーだけどたぶん75歳で死ぬ」

あなたは何歳まで生きられれば満足できるだろう。70歳か、80歳か、それとも100歳か……。このたび、イギリスで行われた寿命に関する調査で興味深い結果が明らかになった。どうやら現代人は、おおむね83歳ぐらいまで生きられれば幸せだと考えているようだ。

続きを全部読む