「猿岩石」にまつわる記事

【衝撃事実】元猿岩石の森脇和成さん YouTuberになっていた! 動画の累計再生回数は驚きの数字にッ!!

いまや芸能界で押しも押されぬ地位を確立した、有吉弘行さん。彼は日本テレビのバラエティ番組『進め! 電波少年』でユーラシア大陸ヒッチハイクの旅にコンビ「猿岩石」として参加し、その名を知られることとなった。当時を知る人は、まさか有吉さんがここまでの人気を獲得するに至るとは、誰も思わなかっただろう。

一方 相方の森脇和成さんは、今どうしているのかというと……まさかのYouTuber になっていた! 実は2017年5月に最初の動画を公開し、60万回以上再生されている。これはマジでYouTuber として成功するかも!?

続きを全部読む

【緊急速報】お笑い芸人・有吉弘行が芸能界復帰か / 有吉「芸人始めました」

嬉しいニュースが飛び込んできた。インターネット上で一般人から「つまんないから芸人辞めろ」と言われ、「了解です。今までありがとうございました」と発言し、芸能界の引退をほのめかしていたお笑い芸人・有吉弘行さんが、芸能界に復帰する可能性が出てきたのだ。

これは有吉さん自身がインターネット上でコメントしたために判明したもので、有吉さんはTwitterで以下のような書き込みをしている。
 
続きを全部読む

【緊急速報】お笑い芸人・有吉弘行が芸能界引退か / 有吉「今までありがとうございました」

悲しいニュースが飛び込んできた。お笑い芸人の有吉弘行さんが、芸能界を引退する可能性が出てきたのだ。これは有吉さん自身がインターネット上でコメントしたために判明したもので、有吉さんはTwitterで以下のような書き込みをしている。
 
続きを全部読む

元・猿岩石の有吉弘行さんが、プレイステーション・ポータブル(以下、PSP)専用ソフト『モンスターハンターポータブル3rd』にハマっている事が判明した。これは有吉さんが公式Twitterで『モンスターハンターポータブル3rd』に関する発言をしたからで、仕事の合間にPSPで『モンスターハンターポータブル3rd』をプレイしていると発言しているのだ。

続きを全部読む