「淫行」にまつわる記事

【コラム】狩野英孝がいなくなっても誰も困っていない現実について

狩野英孝が「未成年との淫行疑惑」でフライデーされたのが、新年が明けて間もない1月中旬。直後に謹慎処分となっているから、騒動からは約1カ月が過ぎたということになる。

……んで、どうだろうか? みなさんは “英孝ちゃん不足” になっているだろうか? テレビで見ない日はないほど人気者の狩野英孝だったが、正直、周囲から「狩野英孝がいなくなってテレビがつまらなくなった」という話を聞いたことがない。うーむ。

続きを全部読む

【拡散中】狩野英孝と元交際相手の事情を知る『地下アイドル・戦慄かなの』さんのツイッターがマジ戦慄「狩野さんとの○○の話聞いちゃって」など

未成年との交際が発覚し、謹慎処分中のお笑い芸人・狩野英孝。事態発覚後、すぐに謹慎期間に入ったことから一応の決着は着いた格好だが、元交際相手サイドの情報が、週刊文春を始め様々なメディアで取り沙汰されている。

中でもネットを中心に急速な勢いで注目を集めているのが、地下アイドルグループ「のーぷらん」の水色担当『戦慄かなの』さんだ。狩野英孝と元交際相手の事情を知るとされる彼女のツイートは、1つ1つが超ド級の破壊力。マジで戦慄せずにはいられないレベルである。

続きを全部読む

【狩野淫行疑惑】「淫行」とは何なのか? 法律の専門家に聞いてみた

2017年1月20日、お笑い芸人 狩野英孝さんの「10代現役女子高生との淫行疑惑」をFRIDAYが報じた。同誌によると、2人はTwitterで知り合い、半同棲生活の状態にあったという。

では、そもそも「淫行」とはどういうことを指すのか? 女性は16歳で結婚できるのに、交際がダメなのはなぜか? そのあたりが気になったので、アディーレ法律事務所島田さくら先生(東京弁護士会所属)に次のような質問をぶつけてみた。

続きを全部読む

ファミコンのドラゴンクエストは狩野英孝の17歳女子高生との淫行疑惑も予言していた!?

2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』がお笑い芸人の狩野英孝さんのスキャンダルを掲載している。それは17歳の女子高生との淫行疑惑という非常にショッキングな内容だ。すでにテレビでは元彼女の加藤紗里さんが「信じられない」と号泣していた。

この疑惑もファミコンソフト『ドラゴンクエスト』の復活の呪文で予言されていたので紹介したい。8bitの預言書は芸人のスキャンダルも予言しているのだ。

続きを全部読む

【淫行疑惑】成宮寛貴さんを終わらせた「フライデー砲」が狩野英孝さんにさく裂 / ネットの声「またかい」「狩野淫行」「狩野援交」

2016年、週刊文春のスクープを指して「文春砲」という言葉が流行ったが、2017年は「フライデー砲」が取って変わるかもしれない。昨年末、成宮寛貴さんを引退に追い込んだ週刊誌『FRIDAY』の「コカイン疑惑報道」は記憶に新しい。その「FRIDAY」がまたも大砲をぶっ放した

標的は、「イケメン」を自称するタレントの狩野英孝さん。記事には「17歳現役女子高生と淫行疑惑!」との文字が躍る。このスクープにネットは騒然としている。

続きを全部読む