「海水浴場」にまつわる記事

【重要確認】男性の「足用制汗クリーム」を清純派女優がつけると匂いが抑えられるのか、嗅いで確かめてみた

私(佐藤)の足は臭い。多分、ハンパではないという自負がある。ヘタしたら、小動物を気絶させるくらいの威力はあるのではないかとさえ、自分自身で思う。そんな私の足事情を想像したのか、サンプル商品が当編集部に届いた。私宛てではなかったのだが……。

その商品とは、「デオナチュレ 男足指さらさらクリーム」なるもの。これは匂いを抑えるらしいのだが、その効果は不明だ。そこで、その効果のほどを試すことにした。足の匂いの実験台になって頂くのは、清純派女優として活躍する小菅怜衣(れい)さん、22歳だ。たとえ、清純派と言えども足は臭いかもしれない! オジサンがたしかめてやるッ!!

続きを全部読む

中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕写真20連発

13億人以上が住んでおり、世界一の人口大国といえば中国。世界の約5人に1人が中国人だけあって何が起きても不思議ではない国なのだが、本当に起きてしまうのが中国という国でもある。

ということで今回ご紹介したいのは、中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕写真だ。想定内のものから斬新なものまで、思わず「さすが!」とうなってしまう20枚は次の通り!

続きを全部読む

「こんな海はイヤだ」っていう画像24選

もうすぐやってくる夏! そして夏といえば海である!! 全国各地の海水浴場では海開き宣言が相次ぎ、多くの観光客を迎える準備が整っている。中にはすでに海へ足を運んだ人もいるかもしれない。

楽しいことづくしの海水浴だが、はじけすぎた人たちが海外で激写されているので今回はそちらをご紹介したい。「こんな海はイヤだ」って思ってしまう24枚の画像は次の通りとなっているぞ。

続きを全部読む

よくぞこの記事を開いてくれた! 褒美として抽選で「どんなに混雑してても駐車場を確保してもらえる権利」をやろう

夏休み! 盆休み! 有給休暇! サボって逃亡! いろんな休みがあるけれど、観光地はどこに行っても大混雑。だけど花火大会には行ってみたい。夏がメインだし恋人とか家族とか友だちと行きたい! そんなときの悩みが駐車場の確保だ。

・花火大会に行っても満車なのがオチ
ぶっちゃけ、行き当たりばったりで花火大会に行っても満車なのがオチ。路上駐車して迷惑行為するわけにもいかず、途方に暮れて帰宅! こんなはずじゃなかっああぁぁたのにぃいぃぃいいいああああ! あんまりだぁぁああぁああああ! うあああーーーッ! そんな人に朗報!

続きを全部読む