「札束」にまつわる記事

【中国】どう考えても金目的だろっていう結婚式が見ている方まで辛くなるほど地獄絵図

人生における一大イベントといえば、なんと言っても結婚式。大好きな人と永遠の愛を誓い合う日は、周りの皆も幸せな気持ちとなり、笑顔が絶えない日となる……はずだ。しかし、世界は想像以上に広いもの。

よく見渡してみると、結婚式は必ずしも幸せになるとは限らない。なぜなら、どこからどう見ても夫婦関係が金目的。札束が乱舞する衝撃的な式が中国で挙げられていたからである!

続きを全部読む

銀行強盗が「盗んだ札束を手にハシャぎまくる超おバカ写真」をSNSに連投!! 当然のごとく逮捕された犯人のマヌケ具合がハンパない件

かつてSNSが存在しなかった時代、自分が犯した罪を声を大にして語る人はそういなかった。しかし、FacebookやTwitterなどで、簡単に他人から注目を浴びられる現代は、少し事情が変わってきたようだ。

というのも銀行強盗が、盗んだ札束を手にしてハシャぎまくっている超おバカな写真をSNSに連投し、あえなく逮捕されたからだ。「俺ってワルなんだぜ!」と、黙っていられずにSNSに投稿してしまうマヌケぶりが、写真からイタいほど伝わって来るのである!

続きを全部読む