「暴走」にまつわる記事

【超攻撃的サッカー】ゴールキーパーが自陣をガラ空きにしたままドリブルで大爆走

近年、サッカー界ではゴールキーパーの役割が変わりつつある。これまでは守備に専念というイメージであったが、好まれているのは足元の技術が高く、最後方から攻撃を組み立てられる選手。日本でいえば、浦和レッズの西川周作選手が有名で「攻撃的なゴールキーパー」は重宝されつつある。

まずは自分の技術に自信がなければできないだけに難しいプレーだが、オーストラリアリーグに超攻撃なゴールキーパーが実在! 何を思ったのか、彼は相手に囲まれながらもドリブル突破を試み、自陣をガラ空きにして爆走したという。

続きを全部読む

【驚愕映像】猛スピードで突っ込んでくる車から間一髪で逃れた男性がスゴすぎ! 「まるで忍者」と話題

世界一安全な日本で暮らしていても、「死ぬかと思った」体験をしたことがある人は少なくないだろう。気を付けていても、巻き添えをくらうことだってある。

これから紹介するのは、「限りなく死ぬかと思った」に違いない男性が映っている動画だ。ほんの数秒の間に、ひとりの人間の生死を分ける瞬間が記録されている驚愕映像! 二度見、三度見してしまうこと必至……!!

続きを全部読む

【ミラクル・ロマンス暴走】セーラームーンのガチャガチャをなんだかんだでコンプするまで回してしまったらこうなった

ひと昔前まではたしか、ガチャガチャは子供の娯楽であったはず。だが最近のガチャガチャはどうだろう? どうも、狙われているのは自分を含む、「大きいお友だち(おとなたち)」ではなかろうか⁉︎ そんなふうに思わざるを得ない商品展開なのである。

今回、私(筆者)が暴走モードに突入してしまったガチャガチャも、価格・題材からして、どう考えても対象年齢30才前後のお友だち用なのだ。その正体はというと、お察しの通り、今なにかとアツい『セーラームーン』。このガチャ、1回300円というなかなかのお値段。しかし反則レベルに可愛すぎて、私の思考回路は完全にショートした。

続きを全部読む

【ヤバい】相も変わらず大暴走を続けるロシアSNS写真集

ロシア通貨ルーブルの大暴落が世界的に話題となっている昨今だが、相変わらずの大暴走を続けるロシアSNS写真も忘れてはならない。こちらも、ある意味深刻な状況なのだ。

ということで今回は、ロシアのSNSに投稿されていたヤバい画像の数々をお届けしたい。経済がわかる人もわからない人も難しいことは考えず、ただひたすらにロシア画像のヤバさを感じ取っていただける画像集である。

続きを全部読む

【京都暴走事故】容疑者の姉らしき人物がブログで心境暴露! 「私と弟は吉本芸人でジャルジャルと同期だった。TKOと交際してた」と激白

日本中に大きな衝撃を与えた、京都市東山区・祇園で歩行者18人が死傷した自動車暴走事故。この出来事は、桜が舞う美しい京都の空間を一瞬にして惨劇の場へと変えた。この事故にはあらゆる謎が存在し、警察が事故と事件の双方で捜査を進めているという。

そんな暴走事故で、衝撃的なニュースが入ってきた。一部報道によると、容疑者男性の姉がブログで現在の心境を告白しているというのだ。さらに、彼女の過去のブログ記事には「むかしTKOのどちらかと付き合っていました」や「楽しんごくんって芸人さんの元祖はうちの弟なんだ」など、信じられない書き込みがされていることも判明。インターネット上で大きな物議をかもしている、姉らしき人物の書き込みは以下の通り。

続きを全部読む