「安い」にまつわる記事

1000円でインド・タイ・中華料理が食べ放題! 味とコスパを両方極めた最強ランチビュッフェがこれだ!! 東京・神楽坂「アジアンパーム」

コスパを取るか? 味を取るか? この2つの要素は、決して両立しないものだと思われた。安ければ味は普通レベルでいい。いや、多少高くてもおいしいものが食べたい。しかし、永久に平行線を辿ると思われたこの議論を、とあるランチビュッフェが解決することになろうとは……。

そのランチビュッフェは、1000円札1枚で食べられるという。内容は、インド・タイ・中華とアジア料理の百花繚乱。そして、そのどれもがメチャンコおいしいのだ! オリエンタルレストラン「ASIAN PALM(アジアンパーム)」は、ついに味とコスパの壁を乗り越えたのかもしれない。必見。

続きを全部読む

【激得】ステーキランチが今だけ880円だってよ! イタリアンバル「ドロップ」東京3店で開催中ゥゥゥッ!!

まず頭の中にステーキを思い浮かべてほしい。待て、まだ食べるんじゃない。さて、そのステーキはどうやって焼かれてるだろうか? 鉄板に決まってるだろ早く食わせろって? その通り。普通、ステーキはフライパンや鉄板で焼くものだ。普通はね。

「ピザ&オイスター&バル ドロップ」というイタリアンのお店では、釜で焼き上げるという『本格窯焼きステーキ』が食べられるらしいのだ。ピッツァの釜で? 焼いちゃったのかよ! それ一体どんなステーキになっちゃうんだよ!! しかも今だけランチは880円らしい。なんかすげーよ!

続きを全部読む

【緊急朗報】マクドナルドの「てりやきマックバーガー」が200円キターーーッ! 東京・日暮里駅前店にて期間限定で実施中だから急げ!!

マクドナルドに勢いがない。かつて栄華を誇ったマクドナルド帝国。その栄光の歴史を見てきた者なら、今のマックの凋落(ちょうらく)ぶりには少々がっかりさせられてしまう。だが、案ずる必要はない。マクドナルドはまだ「てりやきマックバーガー」という最強戦力を保持しているのである。

マックのてりやきは別格。男子は「てりやきマックバーガー」が大好きなのだ。そんな全男子に朗報。なんと今、東京・日暮里駅前店にて「てりやきマックバーガー」が200円で販売中だぞ! 2016年3月22日~4月5日までの期間・店舗限定だから、この記事を読んだら速攻で日暮里駅までダッシュ!!

続きを全部読む

【マジかよ】バーミヤンで紹興酒のボトルを頼むと高そうな壺が出てくる件 / バーミヤン「その壺持って帰っていいよ」

「バーミヤン」といえば、本格的な中華料理を手軽に楽しめる中華レストランチェーンだ。以前ロケットニュース24では、ファミレス界トップクラスのコスパを誇るとして、「バーミヤンで1000円で満腹かつベロベロになる方法」をお伝えした。そう、庶民の強い味方なのだ。

そんなバーミヤンに関する、ある驚きの噂を耳にしたのでご紹介しよう。なんでも、バーミヤンで紹興酒のボトルを頼むと、高そうな壺が出てくるというのだ。しかもその壺、持って帰ってもいいらしい。さらに、なんと税抜999円とのこと。いやいやそれは嘘でしょー! え……マジで? ちょ、ちょっくら行って確認してくるわ!!

続きを全部読む

【餃子の王将】知らない人が意外と多いから言うけど「ジャストサイズメニュー」ってメッチャ使えるからね!

一部ファンの間から、大衆中華を越えた大衆中華と言われている「餃子の王将」。「寝言でも “イーガーコーテル” と言ってしまう」という中毒者もいるほどの大人気中華料理チェーンだが、そんな「餃子の王将」にまつわる ”あるもの” が意外と知られていないので、ここで紹介したい。

それは、餃子の王将の「ジャストサイズメニュー」現在(2014年5月16日時点)、東日本エリアのみで展開しているメニューだ。これを活用すれば、少ない予算で色々なメニューを食べられるよ!! 「通常メニューだと量が多くて……」という時にも使えるよ!! ということで詳細は以下の通りだ。

続きを全部読む