「叶美香」にまつわる記事

【衝撃事実】叶姉妹、ガチのサーバルちゃんを飼ってた

いつもファビュラスかつマーベラスなブログを更新している叶姉妹。ここ最近は、コミケへの参加などアニメ界隈にご執心なようだ。

本日2017年4月18日も「『けものフレンズ』のようなデニム?は……、」というタイトルのブログを更新した叶美香さん。ブログの内容は主に所有しているデニムの紹介なのだが、その一部分でサラッと衝撃の事実が明かされていた

続きを全部読む

【ファビュラス動画】叶恭子さん、シンプルにお胸をお出しあそばれる

日本最強のファビュラス姉妹といえば、恭子さんと美香さんの叶姉妹である。世に名が知られて10年以上経つが、その美貌は衰えるところを知らない……どころか、ますます磨きがかかっているからスゴイとしか言いようがない。理屈抜きの絶対的 “美シスターズ” それが叶姉妹だ。

そんな叶姉妹は2016年に公式インスタグラム(Instagram)を開設以来、ラグジュアリーかつヌーディな画像を多く投稿しているが、2017年4月16日に投下された動画もなかなかムフフな仕上がりになっているのでご紹介しよう。

続きを全部読む

【守りたいこの笑顔】叶姉妹・美香さんが「夏コミ当選しました」と大喜びで報告 → 当選通知じゃなかった

2016年冬に行われたコミックマーケット「コミケ91」に客として来場し話題となった叶姉妹。以前からブログでは、「コミケ92」のサークル参加を狙っていることを匂わせている。

そんな彼女たちの悲願に動きがあったようだ。「夏のコミケ92 サークル参加『当選』いたしましたよ」と題された本日2017年4月11日更新のブログ。トップには通知を片手に微笑む美香さんが。でもちょっと待て。まだ4月なのに当選早くね? ……って美香さん、それ当選通知ちゃいまっせーーーーーー

続きを全部読む

【大注目】叶美香さんが「インスタで恋人募集」を予告か!?

ナイスバディーかつサービス精神旺盛、身も心も美しい女神の化身、それが叶美香さんさんだ。つい先日、ファンの声に応え人気キャラクター「すーぱーそに子」のコスプレを披露したことは記憶に新しいが、今度はインスタグラムに驚くべきコメントを投稿した。

その内容とは、「お友達からの恋人募集中しようと思っておりますよ。」というもの。つまり、SNSのフォロワー(友達)から恋人を募る意思の表れと考えられる……。もしかして、美香さんと恋人になれるかもしれないぞ! キ、キターーーー!!

続きを全部読む

【枕営業の可能性ゼロ】芸能通記者7名に聞いた「この子だけはガチで清純派」という女性芸能人まとめ

なにかとダーティーなウワサが流れがちな芸能界。自分が信じていたアイドルや女優が、じつは権力者と裏でチョメチョメしていた! と週刊誌が報じたら、ファンとしてはショック死してしまうぐらい悲しいもの。

だが、恋愛禁止のグループでも、残念ながら “けしからんこと” をしていたというメンバーが後を絶たない。いったい男子としては誰のファンになれば、裏切られず清純派のままでいてくれるのかが物凄く気になるところである。

そこで今回は、ロケットニュース編集部でも芸能に詳しい記者7名に「この子だけはガチで清純派」という、信頼のおける芸能人を聞いてみた。気になる調査結果は、以下のとおりだ。

続きを全部読む

すっぴんが美人すぎて笑った! すっぴんが見たい女性芸能人ベストテン

あの女性芸能人のすっぴんを見てみたい! 誰しもそんなことを考えたことがあるのではないだろうか? しかし、美しさをウリにしている女性芸能人は「イメージ」が命。すっぴん顔をテレビに映すことなんてあるの?

しかし、TBSが放送した『サタネプ☆ベストテン』で超有名芸能人たちがすっぴん顔を披露! スタイリストやメイク担当者のアンケートをもとに「すっぴんが見たい女性芸能人ベストテン」を決定し、女性芸能人のすっぴんを放送したのだ! そのランキングは以下の通り。
 
続きを全部読む