「化粧水」にまつわる記事

【難問!?】すっぴんの「ざわちん」を見つけると100万円が当たるらしい / 10回再生してもぜんぜん分かんねえええ!

100万円、欲しいいぃぃいい! 誰だって、チョー簡単に100万円をもらえるならもらうよな! 100万円あったら牛丼屋で紅ショウガ丼じゃなくて普通の牛丼を2631杯も食べられるんだぜ? わお、信じられない! ミラクル、マジカル、ハッピネス!

と、いうワケで、『ドクターシーラボ』の「ざわちんを探せ」キャンペーンにチャレンジしてみた。ざわちんを探すだけで現金100万円が当たるという、神キャンペーンである。血眼になってざわちんを探してみた結果……!

続きを全部読む

【疑問】化粧水を使う男はキモいのか

お肌を保湿し、きれいに整えてくれる化粧水。洗顔後やお風呂上りには欠かすことができないマストアイテムだけに、女性はもちろん、今では男性も愛用している人は多いに違いない。

だがしかし。私事で恐縮だが、先日化粧水の件で「男が使うとキモい」とバッサリ切り捨てられる出来事があった。正直、使用者の私(筆者)は「ちょっと何言ってるかわかんない」とも思ったが、どうやら世間ではさまざまな見方があるようだ。

続きを全部読む

【最強レシピ番外編】混ぜるだけで完成! 約45円で「手作り化粧水」が作れるぞ!!

お肌を保湿しきれいに整えてくれる化粧水。洗顔後やお風呂上りには欠かすことができないマストアイテムである。女性はもちろん、今では男性も「化粧水がなくなったらマジ困る」という人は多いに違いない。

そんな化粧水が「実は超簡単に手作りできる」という情報をキャッチしたのはつい先日のこと。しかも市販の化粧水と比べると、格安で済むというではないか……やってみるか! というわけで化粧水を自作したところ、マジで超簡単に化粧水ができてしまったので、そのレシピをご紹介するぞ!!

続きを全部読む

誰だこの美人は!」とビックリしちゃったので、ポスターごと記事に掲載してしまったわけだが、被写体の女性が誰だかわかるだろうか? 誰もが知っているあの有名人なのだが、「40代の女性タレント」とだけヒントを与えておこう。え? わからない?

続きを全部読む