「修羅場」にまつわる記事

【文春砲】松居一代&船越英一郎夫婦が空前絶後の泥沼化へ / 船越サイドが明かした修羅場DVがヤバい

ここ数週間、エキセントリックとも見受けられる言動で注目を集めている女優の松居一代さん。つい先日は「週刊文春に裏切られた」と「夫、船越英一郎の裏の顔」という2本の動画をYouTube上で公開した。

これまで船越さんサイドは沈黙を貫いていたが、ついに2017年7月6日発売の週刊文春にて「離婚調停」と「松居さんから受けた数々の仕打ち」が明かされた。詳しくは週刊文春をご覧いただきたいが、これまで松居さんが語ってきた情報とはかなり色合いが違うようだ。

続きを全部読む

「妊娠した」と彼女が彼氏にドッキリをカマしたらこうなった / 彼氏「俺の子じゃない」発言からの……!

この映像は、史上最悪なドッキリ企画かもしれない。──今、ネット上で話題になっているYouTube の動画「Pregnant Girlfriend Prank Backfires!」には、彼女が彼氏に「妊娠した」とウソをついた後、どうなったのかが収められている。

妊娠をドッキリのネタにする企画もさることながら、そのときの彼氏の反応がひどいのひと言。「お前浮気したんだろ。俺の子じゃない」といった発言まで飛び出すのだ。

続きを全部読む

セクハラした相手はオカンだった! 「何してるの!!」とキレまくるオカンと狼狽する息子の動画が話題

男性の読者に質問したい。もし、通りで声をかけた女性が自分のオカンだったらどうするだろうか? この場合「声をかけた」というのは、道を聞いたとか、時間を尋ねたとかそんな生温いものではない。「いいお胸してまんな〜」といったような、性的発言である。

「そもそもそんなこと言わない」という男性が大多数だろうが、「もし」という仮定で想像してみて欲しい。きっと、多くの男性は強烈な羞恥心を感じるはずだ。何ならその場で死刑になっても構わないレベル。穴があったら頭から全力でダイブしたい気持ちになるだろう。

そんな瞬間をとらえたYouTube の動画「Whistling At Your Mom」が、今話題になっているので紹介したい。その動画は、アップからわずか5日ほどで再生回数200万回を突破。現在大ヒット中である。

続きを全部読む

物議をかもした「カレログ」の新サービス登場! 指定エリアに端末所持者が近づくと通知が届く「カレピコ」

以前、GPS(全地球測位システム)情報をもとに、スマートフォン所持者の現在地を把握する「カレログ」というアプリが物議をかもした。位置情報だけでなくバッテリー残量や、通話記録まで把握できてしまうため、インターネットユーザーの間で「鬼畜アプリ」とまでいわれていた。

現在はサービスの提供を終了しているが、また新たなアプリが登場した。その名も「カレピコ」。その機能は指定したエリアにスマートフォン所持者が近づくと通知が届くというもの。個人の居場所をある程度特定できてしまうので、利用者双方の同意が必要である。

続きを全部読む