「世界美少女探訪」にまつわる記事

【世界美少女探訪】日本よ、これが世界の合法ロリだ! ベトナムの “ルオン・アイ・ビー” さん(23)がジュニアアイドル級にピュア可愛い

見た目は子ども! 中身は成人!! そんな夢のようなキュートな女性をまれに「合法ロリ」と呼ぶ。有名どころだと、声優の金田朋子さん、タレントの益若つばささん、グラドルの長澤茉里奈さんなんかが挙げられるだろう。

だがしかし……! ベトナムには、そんな彼女たちが妖艶に見えるほどの合法ロリがいた。彼女の名は “ルオン・アイ・ビーさん” 。どう見ても小中学生くらいなのだが……この姿で23才だというのだ。嘘だろ? マジかよ!? マジらしいぞ!!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】次元の壁を越えた! CG級の美少女コスプレイヤー “小柔SeeU” さんが完璧すぎてつらい / 実は人気絵師でもあると判明

よく、超ド級の美女を「世間離れした美しさ」なんて表現することもあるが、“世間離れ” どころか、“3次元離れ” と言いたくなるような美少女が発見されたと話題になっている。

キメ細やかな肌に、キラキラした目。顔はどこをとっても左右対称で非の打ちどころなし! その完璧ぶりが、まるでCGキャラのようだというのだ!! まずはそのご尊顔をとくと拝見しよう。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】これはナマでみたい! ウエストがA4用紙より細い美少女が話題 / 奇跡のFカップ美女 “夏木穎” さん

突然だが、「スタイルがいい女性」と聞いてパッと思いつくのはどんな女性だろう? お胸が大きい人? お尻のふくらみ? それともふくらはぎ? 基準は人それぞれだとは思うが、“腰がくびれた女性” のことをスタイルが悪いと思う人はいないのではないだろうか?

というわけで、今回ご紹介するのはその腰つきで話題となっている美少女だ! 彼女のウエストは、なんとA4用紙をタテに置いた幅よりも細いらしい!! 一体どういう意味なんだ、A4より細い腰って!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】台湾の夜市に舞う天使! セクシーキュートな7才児ダンサー “嬌嬌” ちゃん / ネットの声「10年でも20年でも待つ! 結婚して!!」

台湾と言えば美少女。一体誰が言い出したかはわからないが、いま台湾でとんでもない逸材が見つかったと話題になっている。

その美少女は、台湾の夜市で激撮されたというのだが……これは確かに逸材! 天使のような顔をした女子小学生がK-POPアイドルも真っ青なセクシーダンスを披露。そのキュート&セクシーのギャップに、大人が完全にノックダウンしているのだ!!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】台湾マクドナルドに天使降臨! 女子店員がキュートすぎると世界に拡散中 / ネットの声「可愛すぎ」「12歳くらいにしか見えない」

マクドナルドと言えば、黄色い「M」の字が目印のハンバーガーチェーン! だが、台湾マクドナルドと言えば……やはり美少女であろう!! その理由は、台湾マクドナルドで、毎年年末に行われるスタッフのキュートなコスプレを見れば言葉など必要ないはず。

いま、そんな台湾マクドナルドの美少女店員が世界的に注目を浴びている。その理由は……彼女が天使すぎるから! アジアを飛び出し、世界を虜にする美少女の名は「徐薇涵(じょ・びかん」ちゃん。通称 “イルカ(海豚)ちゃん” だ!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】天使天使、マジ天使! ガンプラ大好きロリータモデル “ユリサ” ちゃんが圧倒的に天使すぎ / ネットの声「顔面偏差値 MAX !!」

あまりにも愛らしく、あまりにも世間離れした魅力を持つ人は、よく「天使」にたとえられるが、今回は完全に天使と言いたくなるような美少女を紹介したい!

彼女の名は “ユリサ” ちゃんだ。どれくらい可愛いのかというと、ネットユーザーに「顔面偏差値 MAX 」と言わせるレベル。まさか1000年に一度どころじゃないかもしれない!? まずはそのご尊顔をとくと拝見してみよう!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】『ラヴ・イズ・オーヴァー』欧陽菲菲さん姪っ子の美少女ぶりが死角ゼロ!! 可憐な清楚美人 “オーヤン・ナナ” ちゃん(15)

1980年代に名曲『ラヴ・イズ・オーヴァー』をロングヒットさせた台湾人歌手と言えば、欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんだ! 森進一さんや、やしきたかじんさん、最近だと青山テルマさんも同曲をカバーしており、当時を知らない人でも、きっと聞き覚えがあるだろう。

活動の拠点を台湾に移した後も、根強い人気の欧陽菲菲さんだが、近年、彼女の姪っ子が美少女すぎると話題になっている。賢く、可愛く、スタイルもバツグン!! そんな隙のない美少女の名は “オーヤン・ナナ” ちゃん(15)である!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】動画でチェック! 世界各国 “小学生以下の美少女5連発” が個性豊かでメチャ可愛いのだっ!!

香木「白檀(びゃくだん)」は、芽が出た頃から良い香りがするもの、それと同じように、「のちに大成する人は、未熟な頃からどこかしら秀でたところがある」。

ことわざ「栴檀(せんだん)は双葉より芳し」とはよく言ったものだが、今回は、成熟する前から、人を惹きつけてやまない小さな美少女たちをご紹介したい。

海外メディアが日本を含む各国・小学生以下の美少女をまとめているのだ。それでは、さっそく、動画「啊嘶!大叔們最愛 各國最萌小蘿莉」を見ながら確認してみよう!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】ついに “世界最年少の美幼女” が登場 / 美人でキュートな「劉楚恬」ちゃん(5歳)に 「お兄ちゃん」と呼ばれたいネットユーザー続出!

世界中の美女を紹介するこの「世界探訪シリーズ」では、美しすぎるロシアの女子小学生「クリスティーナ・ピメノヴァ」ちゃんを紹介した。8歳にして大人顔負けの美貌だと話題になったが、さらに年下の美少女が注目されている。

彼女の名は劉楚恬(りゅう・そてん)ちゃん、5歳。彼女の笑顔は、世界のお兄様&お姉様のハートに大・命・中!! ネット界で “世界最年少の美少女” の名を欲しいままにしているのだ。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】一体キミは誰なんだ! 年齢さえも不明な謎だらけのマレーシア極上美少女「ミンチェン」さんにネットユーザーが悶絶中!!

「秘密は女を美しくする」──誰の言葉かは諸説あるが、確かにミステリアスな女性は魅力的だ。

プロフィールがハッキリしないにもかかわらず、ネット上で人気を集めている美少女が存在するらしい。さっそく彼女のInstagramを見てみると……こ、これは!! 確かに「謎」なんて、どうでも良くなっちゃうくらいの極上な美少女ぶりなのだ!

続きを全部読む

【世界美少女探訪】小学生にして恐ろしいほどの美貌! ロシアの完璧美少女「クリスティーナ・ピメノヴァ」ちゃん(8歳)

「美少女」とは「美しい姿をした少女」のことだ。「少女」とは10代の女性をさすことが多いのではないだろうか? 

いま「少女」と呼ぶのも躊躇するほど幼いのに完璧すぎる美貌を兼ね備えた女の子が話題となっている。彼女の名はクリスティーナ・ピメノヴァ」ちゃん。彼女には「キュート」や「萌え」という言葉は似合わない。8歳にしてゾクっとするほどの美しさをたたえているのだ。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】2人そろえば可愛さ100倍!! インドネシアの双子みたいなソックリ姉妹「エリサ&ジェシカ・ヤマダ」さん

ソックリなものが2つあると「可愛い」と感じてしまうのはなぜだろう。2匹のニャンコがじゃれていても可愛いし、双子の赤ちゃんも見ていてほっこりしてしまう。最近では友達同士でおそろいの服を着る「双子コーデ」が流行っているというではないか。

ということで、今回紹介したいのはインドネシアの美少女姉妹。双子みたいに超ソックリな「エリサ&ジェシカ・ヤマダ」さんだ!

続きを全部読む

【妖怪ウォッチ】ブロンドのカナダ人美少女が踊る「ようかい体操第一」がキレッキレで激カワイイ!! 完璧すぎて3DCGかと思うレベル

まさに社会現象を巻き起こしている『妖怪ウォッチ』。アニメ版のエンディングテーマだった「ようかい体操第一」はエンディングが変わってからも根強い人気である。

以前の記事で、漫画家の蛭子能収(えびす・よしかず)さんによる踊ってみた動画を紹介している。40回以上も踊り続ける蛭子さんの姿にはほっこりさせられたものだが、今回はキレッキレの踊ってみた動画を紹介したい。踊っているのは、カナダ人美少女モデルだ!!

続きを全部読む

女子小学生かと思った!! 犯罪レベルに幼い35歳がネット界に激震を与える

人は誰でも年をとる。最近では、実年齢より若く見える人が増えているというが、見えてせいぜいマイナス5歳~10歳くらいという程度ではないだろうか?

いま、インターネット上で非常に若く見える女性がネット界に激震を与えたと話題となっている。いや、若いなんてレベルではない。いたいけで、あどけなく、幼い。もう犯罪レベルの幼さをかもしている。どう見ても小学校高学年~中学生の彼女。その実年齢は35歳であるというのだ。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】13億人を秒殺! 中国人が選んだ国民的美少女・張辛苑さん

国民の誰もが魅了され、かつ自信をもって推す美少女。それは「国民的美少女」である。美の基準や好みは人それぞれだが、国は推す美少女はきっとどんな人でも「美しい」と思うのではないだろうか。

ネット上である美少女が話題となっている。彼女の名は張辛苑(ちょう しんえん)さん。彼女は中国でよく指摘される利害の絡んだコンテストで選ばれた美少女ではない。ネットで注目された美少女。言わば、中国ネットユーザーが選んだ本物の「国民的美少女」なのだそうだ。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】セーラームーンのヘアアレンジ動画で大注目! 栄養士を目指して勉強中のカナダ人美少女・テイラーRちゃん

日本、そして世界で大人気のアニメ『セーラームーン』。コスプレをする人も多く、今までネット上で数多くのメイク方法やヘアアレンジのレクチャー動画が公開されてきた。

9月3日に公開された動画「Sailor Moon Hair by Taylor R 」に、とんでもない美少女が出演していると話題になっている。彼女の名はテイラーRちゃんだ。カナダ人美少女モデルである。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】ドキッ! 人生初のバイト姿が初々しいサッカー欧州選手権会場にいた素人美少女マグダちゃん

今、ヨーロッパでは、サッカー欧州選手権(EURO2012)がポーランドとウクライナで開催中だ! 国の威信をかけたナショナルチーム同士のぶつかり合いだけに、現地では大変な盛り上がりを見せている。

その盛り上がりは試合会場だけじゃないぞ! ポーランドのある会場の外にいたお土産売りの売り子のなかにかなりの美少女がいると話題になっているのである。早くも「欧州選手権素人美少女ナンバーワン」と注目されているのだ。

続きを全部読む

【世界おさげっ娘探訪】わりとオトナ+ツインテールは時空も歪む奇跡の融合

おさげ、おさげ髪、最近ではツインテール……どれも女性のヘアスタイルであり、長い髪を左右それぞれに束ねてダラリと垂らすデザインだ。小学生時代に好きだったあの娘の髪型はツインテール。それも三つ編み。清楚だった。そんな思い出にふけった男性も多いだろう。

少女や幼女のおさげが可愛らしいのは当然である。至極当然の話である。「少女+おさげ=カワイイ」は、1+1=2くらいの常識であり、スパイスとなるのは子供っぽさと若さである。だがしかし、「わりとオトナ+おさげ」もイイのである。数字で書くなら1+1=4くらい。時空が歪むほどに最高なのである。今回はそんな「わりとオトナ+ツインテール」な画像を19枚ほどご紹介したい。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】この透明感はもはや女神! ウイグルのヴィーナス、グーリー・ナーザーちゃん

この広い世界には星の数ほど美少女がいる。「美少女」と言ってもまずは2つに大別できるのではないだろうか。「めっちゃ可愛い!!」と思える美少女と「人間か!? マジ天使! マジ女神!」と言いたくなるような世間離れした美少女である。

中国の新彊ウイグル自治区には完全に女神な美少女がいるそうだ。透き通るほど白い肌のウイグル人のグーリー・ナーザーちゃんだ。

続きを全部読む

【世界美少女探訪】北欧神話から出てきたみたい! スウェーデンのエルフ耳美少女フリーダ・グスタフソンちゃん

北欧系の美少女はどうしてあんなに神秘的なのだろうか。微笑んでよし、憂いを含んだ瞳もよし。どの表情をとっても美しい。

その北欧の国・スウェーデンから妖精のような女の子が世界に飛び出した。大きな目とエルフ耳がチャームポイントのフリーダ・グスタフソンちゃんだ。

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2