「ムーディ勝山」にまつわる記事

お笑いコンビ「ジョイマン」池谷さんのTwitter投稿がヤバい! さすがのムーディ勝山さんもブチ切れるレベル

以前の記事で、お笑いコンビ「ジョイマン」高木晋哉さんのTwitter投稿が泣けるとお伝えした。思い出すだけで、あまりの侘しさに胸が締め付けられるような思いがする。

では、相方の池谷和志さんの投稿はと言うと……。高木さんに海老天を分け与えた、“ホトケ” のムーディ勝山さんもブチ切れるような文章だったことが判明!

続きを全部読む

【悲惨】ムーディ勝山さんの現在がヤヴァイ

右から来たものを左に受け流すことで有名なムーディ勝山さん。ムード歌謡ネタで一躍スターダムに駆け上がった彼だが、すっかりテレビでは見なくなった。

そんな世の中に受け流されてしまった彼の現在がヤヴァイことになっていたのでお伝えしよう。これが色んなものを受け流してきた結果なのか……。

続きを全部読む

【ガチ家電レビュー】sonyのブルーレイレコーダーで一発屋芸人の生存確認をしてみた!残念なことに『波田陽区』と『ムーディ勝山』2名の死亡確認

sonyのブルーレイレコーダーは、自分が見たい番組情報に含まれているキーワード(例:芸能人の名前、番組内容等)を入れることでそれが含まれている番組を自動的に探し、録画してくれる『おまかせ・まる録』(以下まる録)というスグレモノな機能を備えている。

以前「筋肉」とキーワードに入れ1週間録画をしたところ、筋肉を鍛える番組が出てくると思いきやなぜか「筋肉少女帯 LIVE at CDJ」など筋トレとあんまり関係ない番組が録画されてしまいキーワードをもう少し具体的なものにしなければならないことが発覚したが、今回は以前大ブレイクしたことがある「一発屋芸人」たちをキーワードに入れ、彼らの生存を確認してみたぞ!

続きを全部読む